Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと更新 



皆様お久しぶりでございます!!!
体育大会前からなかなか更新できていませんでしたね。。。。

更新できなかった間は
体育大会や中間テストがあったんで中間テストが終わるまでは
ブログの更新をSTOPするようにお母さんに言われていたんで
更新することができませんでした。。。

でもテストも金曜日に終わってMステはしっかり見れました

あっとその前に前々回の記事で体育大会でのBGMの話で
しぃ~☆が「ガンバレッツゴー」を投票したんですが
本番。。。
「ガンバレッツゴー」は・・・・・

残念ながら流れませんでした。。。。
でもしぃ~☆のクラスは3年最後の体育大会で競技・演技の部で『優勝』応援旗の部で『準優勝』
という高成績を残すことができました

「ガンバレッツゴー」が流れなかったことはすごく残念だったんですが
3年さいごの体育大会でいい思い出を残せたのでホントによかったです



さぁ話が大分ずれましたがここから本題ですね
金曜日に放送されたMステ
NYCの「よく遊びよく学べ」
登場してきてタモリさんに「今回、注目して欲しいところはありますか?」
と聞かれたときの涼介ちょっと顔が引きつっていたように見えました
やっぱり今でも生放送は緊張するみたいですね

ここからはしぃ~☆の涼介中心の感想を箇条書き形式でかいていきたいと思います
(涼介担なので涼介中心ですいません

曲が始まってスグのちぃの片手バク転あれはゆうまでもなく
カッコよすぎです

そのあとの涼介が優馬を投げ飛ばすとき涼介の楽しそうな
笑顔もうそれを見るとしぃ~☆までが笑顔になってしまう
あの笑顔のパワーかんぺきにしぃ~☆は涼介の罠に引っかかってますね

Aメロが始まる前の1人ずつのカメラショットでも涼介のウィンク
はいっ!!いただきましたもうあの瞬間しぃ~☆は目で打ち抜かれましたね

次のちぃの可愛いすまいる可愛すぎです

「ドッキュンとしちゃって~」のとき打たれましたね
ホントにこっちまでドッキュンとしましたよ

「恋がはじけた~」手からはじけてましたね!!
なにげあのフリ可愛い

これしぃ~☆のお母さんが言ってたんですが「目が合えばいい感じ~」
の時のちぃの口が最初「目」の口をしていない!!っていうんです
まぁ要するにちぃが歌詞を間違えたっていうんですが。。。。
みなさんはわかりました????

「とろけちゃう」の涼介の首の動きホントにとろけてましたね

「僕らは何にも知らないんです」の涼介ソロパート
なんかわかんないけど『りょーすけー!!」って叫びたくなりました
どうでもよかったですね

「制服なんかで~」のとき涼介がしっかりカメラをとらえてポーズ
ホントにプロですね

「合言葉は『元気?』のちぃの『き?』という言い方
ちょっとトーンが上がったのがめっちゃ可愛い
(今の皆さん理解できましたか???)

涼介が歌の前に注目して欲しいといっていたサビの振り付け
ホントに簡単でしぃ~☆は1回で覚えました
(何の自慢!?しぃ~☆が出来るとこは誰でも出来るよ!!)

「らくがきで~」のときの3人の笑顔ハンパなくいい!!!
しぃ~☆は3人が笑ってくれていたらそれだけで十分です

「忘れないでね」この言い方マジでしぃ~☆好きです


結構書いたと思ってたんですがよく考えるとまだ1番が終わったところでしたね
でもそろそろパソコンの前にいる時間も長くなってきて
お母さんにも「受験生がこんなことばっかりしていいの!?」っとちょっぴり半切れで
いわれているんでこの続きはまた明日更新したいと思います

明日は塾がないんでちゃんと更新できると思うので
また皆さんの感想もたくさん聞きたいと思うので
また感想聞かせてください

それではまた明日




P.S
結構前のことなんですが、このブログの訪問者さん人数が5000HITを超えました
これはホントにいつも見てくださる皆様のおかげなので
ホントに感謝しております
皆様本当にありがとうございます

そしてこれからも『キミはそのままが1番!』と管理人しぃ~☆ともども
どうぞ末永くよろしくお願いします

2010.10.17 管理人 しぃ~☆
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 14:10 ] NYC | TB(0) | CM(2)
体育大会で「優勝」「準優勝」おめでとうございます!!
2つも賞を獲得できたなんてすごいですね(^^)♪
お疲れさまでした☆

Mステ3人とも爽やかでしたね~
歌詞もすごく若さを感じる(笑)
来週も楽しみですね☆

5000HITおめでとうございます☆
受験だし大変だと思うけどしぃ~☆ちゃんのペースで更新がんばってください♪
ではまた訪問させてもらいま~す(^0^)/
[ 2010/10/17 19:48 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメンありがとうございます!!!

Mステ可愛かったですよね∀
来週もホントに楽しみです^^

はい!!
これからも自分のペースで更新していきます!!
なのでまた更新したときには絡んでください☆

また来てくださいね☆
[ 2010/10/18 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


