Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと聴けた!! 




こんにちは
ホントは昨日更新したかったのですが
昨日は塾から強制的に私立高校の説明会に参加させられ
3時間で6校くらいの私立高の説明を聴いてめっちゃ疲れたんで
更新できませんでした
なので今日更新しました

木曜日のレコメンでとうとうNYCの新曲『よく遊びよく学べ』が
解禁させたみたいですね
しぃ~☆は木曜日は聞けなかったんですがカナに教えてもらって
ジャニーズエンターテイメントの公式サイトで聞いてきました
(カナありがとー

そしてそのあとに某サイトでレコメンの時に流れていたフル!?バージョンを聴きました
ホントにかわいらしい感じの曲調であの感じにPVがつくなんて
どんな感じになるんやろー?????
っともっとなぞが多くなったんですが
ホントに歌詞が可愛くていまでも頭の中にメロディーが流れてるくらい
印象的な曲でした

あぁ~~~発売日が待ちどうしい


このあとからはしぃ~☆のりあるなので
読みたい方は続きをどうぞ


明々後日にしぃ~☆の学校では3年最後になる体育大会があるんですが
明日のその体育大会の予行で1日授業がなく全学年で全体をとうして
やるんですが
明日はどうやら大阪は雨のち曇りという天気でもしかしたら
明日は1日授業になってしまうかも知れないんです

まぁこんなこといっても天気が変わるわけではないんで
意味ないんですけどね(+д+;)

そして今年の体育大会には3年生からのおおくの意見で体育大会中に流す
BGMを変えてほしいという願いが多かったらしく
体育大会の時に流す曲のリクエストがあったんです
しぃ~☆は同じクラスのJUMPヲタの子と一緒に考えて
『ガンバレッツゴー』をリクエストしました
票の数が多いほど当選する確立が高いので。。。

でも当選する曲は5曲まで
当選したかがわかるのは体育大会本番


当選してるかな。。。。。
他のクラスのJUMPファンの子にもお願いはしておいたんですが・・・

あぁ~~~~~~~~
中学最後の体育大会
Hey!Say!7の『ガンバレッツゴー』聴いて頑張りたいよぉー
スポンサーサイト
[ 2010/09/27 17:52 ] NYC | TB(0) | CM(4)
説明会お疲れ様!

見事新曲聴けたみたいで良かったです♪
あれ本当可愛いよね。
出だしが『どっきゅんとしちゃって』なんて可愛すぎるi-178i-178

BGMガンバレッツゴー!になると良いね!
お伊野りしてるよ(`・ω・´)!!
[ 2010/09/28 18:10 ] [ 編集 ]
説明会お疲れ様でした!><

よく遊びよく学べ、可愛いですよね♪
PVも可愛いんだろうなあ…(*´ω`*)
楽しみですね!!

BGMがガンバレッツゴー!だと尚更頑張れますよね!笑
[ 2010/09/28 18:35 ] [ 編集 ]
カナへ
コメントありがとー☆

ホントにカナに教えてもらえたから
聴くことができたよ!!
ホントにありがとね^^

わかる!!!
最初出だし聴いただけで
「可愛い~~~~」
って1人で思ったもん////
発売日がホントに楽しみだね!!

ありがとー☆またBGMに流れたかどうかは
ブログで言いたいと思ってます!!

しぃ~☆も今めっちゃ伊野ってます><
ありがとー☆
また来てねω
[ 2010/09/28 22:42 ] [ 編集 ]
もえさんへ
コメントありがとうございます!!

ホントにあの曲は可愛すぎます★☆
たぶんPVみたらキュン死するんじゃないかと
心配です(^д^;)

発売までホントに楽しみですね!!

はい!!!
ホントにガンバレッツゴーが流れてくれたら
怪我しようとなにしようと頑張れると思います!!

あぁ~BGMにガンバレッツゴー流れますように。。。。

ありがとうございますω
また来てくださいね☆
[ 2010/09/28 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


