Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆3周年☆ 


        Hey!Say!JUMP
        3周年 おめでとう


こんにちは
久しぶりの更新ですね
最近学校の体育大会の練習と塾に追われていてなかなか更新できなくてすいません
たぶんこんな状態が来年の3月末まで続くと思いますが
更新したときはみなさん絡んでやってください


まぁ前置きはこれくらいにしてっ
今日はしぃ~☆にとってもJUMPのみんなにとってもファンの皆さんにとっても
大切な日ですね

JUMOのみんな結成3周年おめでとー
今月発売された雑誌を見ているとデビュー当時の写真と今の写真を
比べるとみんなデビュー当時はホントにおぼっこい感じがあったんですが
今ではJUMPの中からも成人の人がいてホントに3年という月日が感じられるんですが
しぃ~☆にとってはもう3年もたってしまったのかというような感じです

JUMPのみんなはいつも笑顔でファンのみんなに接してくれて
辛いこともあると思うのにそんな顔を1つも見せずに働いていて
ホントにすごいと思います

ライブの時はファンサもしてくれてホントにファンの方を楽しませようとしてくれます
そんなJUMPメンバー10人にしぃ~☆は心から感謝しています

そしてこれからもJUMPのメンバーを応援していきます
大好きなJUMPメンバーの笑顔を奪うようなことはこれからはなくせるように
JUMPファンとしてルールはきちっと守ってこれからもJUMPと会える機会を増やしてもらえるようにしていきたいです


そしてJUMPをとうして会えることができたブロとものみなさん
本当にありがとうございます!!!
これからもこんなしぃ~☆ですが仲良くしていただけると幸いです


最後に・・・

たくさんの笑顔と元気とパワーそして
こんなにステキなブロともさんに出会わせてくれて本当に

ありがとう

JUMP 大好きー
スポンサーサイト
[ 2010/09/24 18:13 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(4)
こんばんは!

JUMP結成3周年ですね♪
本当にあっという間でしたね!
これからもJUMPらしく頑張ってほしいです(*^_^*)

私もしぃ~☆さんと出会えて嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします!
[ 2010/09/24 20:10 ] [ 編集 ]
JUMP3周年おめでとう!!
本当に3年間で皆すごく成長したね。

私達ファンはいつも元気をもらってて
いつも感謝してばかりです><

うちもしぃ~☆に出逢えて良かったよ^^
JUMPの皆様ありがとう!

忙しいみたいやけど、無理しないでね^^
できる時だけでもたくさん絡みましょう♪♪
[ 2010/09/24 20:18 ] [ 編集 ]
もえさんへ
コメントありがとうございます!!
ほんとに3年ってあっとうまでしたよね。。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!

また来てくださいね☆
[ 2010/09/26 11:56 ] [ 編集 ]
カナへ
コメントありがとー☆
ホントに3年間って短いように感じて
ほんとはすごく濃い3年だったんだよね!!

うん!!
JUMPのみんなには感謝しても感謝しても
いきれないくらいだよ^^

しぃ~☆もカナに出会えてホントに嬉しい☆
ありがとー☆またパソコンの前に座れたときは
絡んでね!!!

ではまた来てね☆
[ 2010/09/26 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


