Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ行ってきた!!! 





こんにちは☆
今日は前にも言ったんですがしぃ~☆の学校の創立記念日
だったので今日は1日JUMPのDVDですごそうときめていたんですが
昨日の夜に友達かた「カラオケに行こう!!」
と誘われ今日は朝早起きしてJUMPのDVDを見てそれから
友達とカラオケに行ってきました
久しぶりのカラオケだったのですごくテンションがあがってしまって
JUMP、NEWS、Kinki、TOKIO、関ジャ二、嵐を歌いまくりました

特にJUMPの曲はアルバムが発売されてから1回も行ってなかったので
めっちゃ嬉しくなってしぃ~☆はあまりJUMPファンではない子の前では
あまりJUMPの曲は歌わないようにしていたんですが
歌いたい気持ちが我慢できなくてアルバム曲の中のシングル曲以外を全部歌って
しまいました
そのほかも「ゆめのタネ」「ロミジュリ」「JUMPメドレー」
を歌いましたともだちはのってはくれていたんですが
JUMPファンじゃなくそれもジャニーズもあまり好きではない子の前で
こんなに歌ってしまって良いものなのかとちょっとためらいもあったんですが
ともだちも「JUMPの曲歌ってよ!!」といってくれたので
こんなにたくさん歌っちゃいました

しぃ~☆と友達と2人で行って4時間半くらい歌って総曲数なんと59曲
しぃ~☆はそれを聴いて今日はカナリ脂肪燃焼したかなって思いました

ホントに今日は久々のカラオケだったんでめっちゃテンション上がってしまったんで
ホントに今日行った子ごめんね
JUMPを好きになってくれること願ってます



あと今日ホントはDVDの感想を書こうと思っていたんですが
遊びに行ってしまったので
勉強もしないとお母さんにJUMPのDVD取り上げられるんで
また今度の土曜か日曜日に更新したいと思います

受験勉強ってホントにしんどいですね。。。。
でも頑張って志望校に合格するため頑張って勉強してきます
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 19:02 ] りある☆ | TB(0) | CM(6)
こんばんぬ~(*´ω`*)

カラオケ行かれたんですね!!
私もアルバム出て一回カラオケ行ったんですけど
アルバム曲入ってなかったんですよね(笑)
あーカラオケ行きたくなってきました!><

DVDすごくよかったですよね♪
感想楽しみにしてます(*^_^*)

勉強の方大変そうですが頑張ってください!!
[ 2010/09/17 19:46 ] [ 編集 ]
もえさんへ
コメントありがとうございます!!!

まだJUMPの曲入ってなかったんですか。。。
それはショックですよね・・・・

また今度行かれた時は思いっきり楽しんで来てくださいね☆

ホントに何回見てもみんなカッコイイし可愛いし!!
はい!!!日曜日に更新できたらいいなぁって思ってます☆

ありがとうございます!!
勉強のほうもしっかり頑張ります☆
また来てくださいね☆
[ 2010/09/18 14:25 ] [ 編集 ]
こんばんは★

カラオケ行かれたんですね!
楽しかったのが読んでいてすごく伝わってきました♪
実は私もまだJUMP№1の曲は歌えていないんです…
早く思いっきり歌いたいです!!

DVDの感想も楽しみにしていますので無理せず更新してくださいね♪

受験とってもハードなんですね><
息抜きも忘れずに体調を崩さないように頑張ってくださいね!
[ 2010/09/19 01:32 ] [ 編集 ]
みなみさんへ
コメントありがとうございます!!
楽しかった気持ちが伝わってよかったです☆

JUMP No.1の曲入っててしぃ~☆もめっちゃテンション上がって楽しかったです!!

またカラオケに行かれた時は楽しんでください☆


DVDの感想また一緒に語れたらいいなぁって思ってます^^
なのでまたきてください!!!

ありがとうございます☆
体調まで気にしてくださって。。。
はい!!体にも気をつけて頑張ります∀


また来てくださいね☆
[ 2010/09/19 15:24 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんにちは!

カラオケいいなぁ(^^)
しばらく行ってないから私も行きたくなってきた★
JUMPいっぱい歌えてよかったね♪

受験勉強は私もしんどかったなぁ(汗
って言っても私はちゃんと勉強始めたのが遅かったから寒くなってからが辛かったんだけど(^^;)
大変だけどきっと努力は報われると思うから頑張ってね!
[ 2010/09/21 14:44 ] [ 編集 ]
ひなたへ
コメントありがとー☆
うん!!ホントに楽しかったよ♪
ひなたもまたカラオケ行ったときは
楽しんで来て!!!!

はい!!!
受験勉強に苦しんでますが
ひなたの言葉をしんじて頑張ります☆

また来てね☆
[ 2010/09/24 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


