Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンションMAX!! 





こんばんは
今日で連続更新7日目ですかね!!??
しぃ~☆も自分でビックリですよ
こんなに連続更新できる事めったにないですからね

さぁとうとうフラゲをされる方は明日JUMPのDVDが手元に来ますね
しぃ~☆も予約をしているので明日学校から帰ってきたら取りに行くんですが
もう今の時点でしぃ~☆のテンションは最高潮に達してます
なので今日の夜ちゃんと寝れるか心配です

実はしぃ~☆の学校16日が創立記念日らしく学校がお休みなんです
なのでしぃ~☆は明日取りに行ってから1回全体の感じを楽しんで
そして16日にジックリと内容を楽しもうという流れでDVDを楽しみたいと思います

あぁ~明日学校ちゃんと授業受けれるかな???
絶対頭の中はJUMP1色だと思うなぁ
まぁ先生に怒られないように頑張ろう
でも5,6時間目はもう壊れてるかもしれないなぁ
明日は放課後にクラスリーダーの練習が入ってるから家帰るのちょっと遅くなるし。。。
明日の時間割りめんどうなのが多いから気合いれないとなぁ

てかだんだん話がダラーンとしてきてるヤバイ
もう気持ちがおかしくなってきてる
なんで今日はこの辺で。。。。


『Hey!Say! TEN JUMP』発売まであと2日
スポンサーサイト
[ 2010/09/13 20:03 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
CM見れました(^O^)/テンション上がりますね♪
thank you!!!!!!!!!!

はいっ(笑!お願いしまーすっ!!

16日休みとか最高ですね....><
むっちゃうらやましいです><
[ 2010/09/13 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

いよいよ明日はフラゲですね!!
本当に楽しみで明日の授業なんて
もちろん集中できないと思います…笑
よりによって明日は7時間授業なんです…泣
でも終わった瞬間に学校飛び出す予定です^^
明日、頑張って乗り切りましょうね♪
[ 2010/09/13 23:41 ] [ 編集 ]
ポちゃんへ
コメントありがとー☆
CM見れてよかったね!!!
ホントにテンション上がるよね∀

16日はゆっくりJUMPを満喫したいと
思ってます☆

ありがとー☆また来てね☆
[ 2010/09/13 23:51 ] [ 編集 ]
みなみさんへ
コメントありがとうございます!!!
ですよね!明日の授業しぃ~☆も
ちゃんと受けれるか心配です。。。

7時間授業なんですか>д<;
大変ですね。。。。。
ホントに頑張ってください!!
ガンバレッツゴーですよ♪

はい!!頑張って乗り切りましょう!!

ありがとうございます☆また来てくださいね☆
[ 2010/09/13 23:56 ] [ 編集 ]
ブログは週間ですからね(´▽`)
私は不定期なので尊敬します!

私はもうフラゲしましたよ~
同じく学校終わってすぐ行きました!(笑)
7時間授業は辛いですね><
私は今日に限って30分くらい早く帰れました^p^←
今頃もう買ってますかねえ♪??
休日に楽しんでくださいね~☆
[ 2010/09/14 18:16 ] [ 編集 ]
けぇけぇさんへ
コメントありがとうございます!!!

尊敬するだなんて。。。
ありがとうございます!!
でも連続更新するのは
カウントダウンしてるときしかあんまり更新
しないんですけどね。。。。

しぃ~☆も学校帰ってスグに行きました☆
今日はめいいっぱい楽しみましたよ!!

ありがとうございます!!
またきてくださいね☆
[ 2010/09/16 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


