Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストにJUMP!!??パート3 




こんばんは
今日は昨日も書いたんですが朝から五ツ木の模試がありまして
朝7時に家を出て会場である高校に行ってきました

テストは5科目で数学と英語(リスニングテストを含めて)50分
あとの3教科は40分のテストで朝の8時30分テスト開始
12時50分すべてのテストが終わりだったんですが
今回このテストで思いもかけない形でしぃ~☆の頭の中にはJUMPが登場したんです

前回のパート1、パート2を見てない方でもし読みたい方がいらっしゃいましたら
こちらをどうぞ↓↓
授業にJUMP!?パート1
授業にJUMP!?パート2


それは3教科目の英語の時でした。。。(毎度おなじみの小説風!?)
英語は長文問題が2つと自由英作、文法問題がテスト内容だったんですが
しぃ~☆が自由英作と文法問題をやり終えて1つ目の長文に入ったときでした。。
長文を読んでいくとそれは各国にはニックネームがあるっというお話で
その中に最近聞きなれている外国の名前が・・・・

そうです『NY』
しぃ~☆はその瞬間あの「NYC」を思い出さずにはいられなかったんです
それから頭の中は英語の問題を解きながらも片隅には「NYC」の存在がはなれず。。。。

そして5教科目の社会ではしぃ~☆も頭の中はJUMPになっていて
「この教科が終わればDVDまで塾はない早く見たい
というような感じになってまして
問題の答えに『節風』と書くとき
しぃ~☆は最初間違えて『節風』と書いてしまったんです
そのときしぃ~☆の頭の中で小さな小人がささやいたんです
「季節風の『』は侑李の『』の上に『』がついたやつだよ
しぃ~☆は頭の中の小人にJUMP関連で間違えてどーする!!といわれたような感じがして
慌てて書き直しました

この時しぃ~☆はJUMPに点数を救ってもらった気がしました
ちぃありがとー

テストが終わりみんなと答えあわせをしたんですが『季節風』は正解でした

これでしぃ~☆のテストは無事に終わったと思ったんですが
最後の最後にしぃ~☆は気づいたんです
しぃ~☆のテストをした教室の監督の先生の名前が『山田さん』っと言うことに
そう!!しぃ~☆は今回のテストは始めから終わりまでずーっとJUMPに関連しながら
テストを受けていたんです
これに気づいたときしぃ~☆はJUMPのみんなに支えてもらっていたんだと
勝手に大きな大きな勘違いをしていました


皆さんにもこんなJUMPに助けられたというような経験はありますか???
もしあったらしぃ~☆にもまた教えていただけたら嬉しいです

JUMPのDVD発売までもあと少し
明日からの学校も気合を入れてガンバレッツゴー


『Hey!Say! TEN JUMP』発売まであと3日
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 22:21 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
模試お疲れ様でした!><

監督の先生が山田さんだったり
問題でもJUMP関連なものがあったりで読んでいてびっくりしました!(笑)
たまに人名とかでJUMPのメンバーの名前とか出てきちゃうと
すごくテンション上がっちゃいます!^^*
[ 2010/09/13 19:34 ] [ 編集 ]
もえさんへ
コメントありがとうございます!!
そーなんです!!
なんか時々こんなことがあるんで
しぃ~☆も出てきたときは一瞬ビックリするんですが次の瞬間に一気にテンションが上がっちゃうんですよ(^ω^;)

やっぱりたまに出てくるとテンション上がっちゃいますよね∀

ありがとうございました!!また来てくださいね☆
[ 2010/09/13 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


