Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はテスト。。。 




こんにちは☆
昨日は突然のNYCのニューシングル発売決定!!ということで
いまだに興奮が冷めないしぃ~☆ですがとうとうJUMPのサードDVD発売まで
4日となりましたね

DVD発売が発表された当初は今か今かと待っていましたが
月日が過ぎるのも早いものであと4日ですよ
それにこのDVDが発売されて何回もリピってるころにはまた
NYCのCDが発売という感じになるんでしょうかね

サマリーが終わってこれでJUMPともちょっとのあいだお別れかと思っていたら
DVDの発売そしてNYCのCD発売なんだかいいことがありすぎてなんだか逆に怖いです。。。

でもホントにこんなにたくさん発売してくれることは嬉しいことなので
ジャニーさんありがとうございます!!!
JUMPのみんなもありがとー
これからもからだに気をつけて頑張ってね!!!


それと今年も冬コンはあるのでしょうか???
こんなに発売が続くのでちょっと気になってしまって。。。。
まあどっちにしてもしぃ~☆は冬コンは受験まじかなのでいけないんですが
行った方のレポを読むだけでも楽しいのでやってもらえたらいいんですがね


ではきょうは4時から10時半まで塾なんで頑張って行ってきます
明日は朝から五ツ木の模試なんで頑張って勉強してきます




『Hey!Say! TEN JUMP』発売まであと4日
スポンサーサイト
[ 2010/09/11 15:22 ] りある☆ | TB(0) | CM(8)
こんにちは★

先日はコメントありがとうございました^^
お返事もコメントいただいた記事のコメ欄でしていますのでもしよければご覧ください♪

NYCにJUMPになんだか充実しすぎていて嬉しいですねi-176
楽しみがあったほうがいいですけど私もなんだか怖いです笑><

塾頑張ってください!
[ 2010/09/11 15:55 ] [ 編集 ]
しぃ~ちやん★

コメ返ありがとうございますっ!(^^)!

早速飛んでCM見てきますね☆!!

mailでもいいんでDVDにしぃ~ちやんうつってたらゅってください(笑♪

ああ~♪CD楽しみですねー

また来ますね~!




[ 2010/09/11 21:12 ] [ 編集 ]
しぃ~チャン、久しぶり!!!

レポ更新&報告ありがとう(^^)/
すごく読みやすくて少し行った
気分になりましたぁ!!本当にありがとう!!!

DVDもCDもヤブいっすね///
DVDとかもうちょっとだし!!
まじヤブすぎるよなぁ!!!!

塾頑張ってねv-220

P.S 冬魂私も気になりますww汗
[ 2010/09/12 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!

DVD発売日までもうすぐですね^^*
私もあっという間なかんじがしています(笑)

塾大変そうですが頑張ってください!!><
[ 2010/09/12 13:45 ] [ 編集 ]
みなみさんへ
コメントありがとうございます!!!

ホントに充実しすぎるのも怖いですよね。。
でも今はDVDとCDを楽しみにしたいです><

ありがとうございます!!勉強のほうも頑張ります☆

またきてくださいね☆
[ 2010/09/12 22:04 ] [ 編集 ]
ポちゃんへ
コメントありがとー∀
CMちゃんと見れた!?!?

DVDは映ってたら良いのにね~(^д^;)
涼解!!
映ってたらまたメールかなんかで教えます☆

ではまた来てね☆
[ 2010/09/12 22:10 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメントありがとー☆
久しぶりだね!!
レポ読んでくれてありがとー
まだ途中までしか更新できてないから
また時間があったら続き更新できたらいいなぁって思ってるからまたそのときは見に来てくれたらうれしいです☆

DVDもホントにあとちょっとだね∀
CDも気になるしまだまだ楽しみがいっぱいだね!!

冬コンはあることを願ってます!!
ありがとー☆また来てね☆
[ 2010/09/12 22:15 ] [ 編集 ]
もえさんへ
コメントありがとうございます!!
ホントにDVDまであっというまでしたね☆
でもまだ先にはCDの発売もあるんで
それもまたあっというまなんでしょうね(^∀^)

ありがとうございます!!勉強のほうも頑張ります☆

ではまた来て下さい☆
[ 2010/09/12 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


