Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう最高~☆ 


昨日は更新できなくてすいませんでした
昨日友達が泊まりに来ていて更新できませんでした

っということで今日は昨日できなかった「アタシんちの男子」の
話をしたいと思います

もう6話はヤバいですね
五男の智クンにしぃ~☆はもうメロメロですよぉ~
でもサウナで山本クンと抱き合ってたシーンは
で大爆笑でした
でもやっぱり智クンはかっこよかった
元マジシャンだった智クンが刀を一瞬で消した時はもう
ひとりで興奮してました
来週は六男の子が千里さんと一緒に泣いていたので
ものすっごく気になってしかたないです
はやく火曜日になって欲しいよ



H/K
今東京でKAT-TUNが10日間のドームライブをやってるんですけど
そこになんと1日ごと日替わりでHey!Say!JUMPの人が
でてるみたいなんですよ
1日目がなんと山田涼介でソロで「真夜中のシャドーボーイ」を歌ったみたいなんですよ
もうそれを聞いてしぃ~☆は大阪にも来て欲しいっておもった
そしたらKAT-TUNのライブ初日と最終日に行くから
会えるかもしれないジャン
(大阪まではこないかぁ
まあくることを願ってます

では今日はこの辺で
長々書いてすいません
それではまた明日
スポンサーサイト
[ 2009/05/21 20:30 ] アタシんちの男子 | TB(0) | CM(2)
Lieもねー
塾なかったから始めから見たヨーw

お二人さんお似合いじゃね?とか思ったよ (死ね
うっひょひょーい!BLバンザイ(^^)/
瀬戸君Lieも好き。
仮面ライダーのときよりも髪型とかいいし☆
こっちのほうがあってるよねー

まぁこういうことでしょ?
サトル→←マサル

・・・両思いジャン!(氏ね

これ以上書くと荒らしになるからね、
もうここらでさよならしますねw
じゃぁねw
[ 2009/05/22 12:25 ] [ 編集 ]
v-343Lieさん
コメありがとうe-266
智クンかわいいよねe-454

またコメ下さいv-346
しぃ~☆もまたコメしに行きますv-290
[ 2009/05/22 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


