Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NYCニューシングル発売決定☆ 





ビックニュース!!!

なんとなんとNYCがニューシングル発売決定しました

詳細は。。。

山田涼介くん&知念侑李くん&中山優馬くんの3人組ユニット「NYC」のニューシングルが、10月20日に発売決定!

前作の「勇気100%」以来、約半年ぶりとなるニューシングル
よく遊びよく学べは、明るく、楽しさ満載のポップチューン!カップリングには、未来への期待を込めたアナザーワールド~未来の僕らへ~を収録。

初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤は、ニューヨークで撮影をした「よく遊びよく学べ」のMusic Clipを収録したDVD付。通常盤には、ボーナストラック十月の雨シズクとカラオケトラックが収録されます。

Jnews1Rss引用

だそうです

初回限定盤に入っているニューヨークで撮影したPVって言うのがめっちゃ気になる
それに通常盤に入ってる『十月の雨シズク』のどんな曲なのか聴きたい!!!!!

やっぱり今回も初回限定盤と通常盤の2枚両方欲しい
でもお金が、、、、、

あっこないだ誕生日の時におばあちゃんからもらったお金が
でもこれは最終手段にしてまずはお母さんを説得させてみよう
土曜日には予約しに行けたらいいなぁ~~


皆さんはどーしますか????
初回限定盤だけにしますか??それとも通常盤だけですか???
やっぱり両方買っちゃいますか?????


また皆さんの意見もお聞かせください


なんか今日は自分のブログを開けてヨコにあるジャニーズの最新情報にこのことが書いてあって
すっ飛んで読みにいってこれは記事にしないとっと思って書いたので
今日書こうと思っていた内容を忘れてしまいました

まあいいや(^∀^)

JUMPのDVDもあとちょっとで発売だしホントに次から次へと
楽しみが耐えなくてホントに嬉しいばかりですね

でもジャニーさん嬉しいんですがお金の方が・・・・追いつきません。。。。
でも出さないでとは絶対に言いません!!!
なのでもう少し値段を下げるか
期間を少しあけてください





では今日もこれから塾で勉強なんで行ってきます


『Hey!Say! TEN JUMP』発売まであと5日
スポンサーサイト
[ 2010/09/10 17:43 ] NYC | TB(0) | CM(4)
NYCやったね!

う~ん><うちもどっちも欲しい!!
けど今回は我慢して初回だけにするかも?
で、欲しくなったら通常も買いますi-175

嬉しいけどすぐ金欠になっちゃうよねi-201
[ 2010/09/10 22:24 ] [ 編集 ]
カナへ
コメントありがとー☆
やっぱりどっちも欲しいよね!!
でも我慢して初回にするなんてすごいね!!

しぃ~☆には出来ない判断だな!!

ありがとー☆また来てね☆
[ 2010/09/11 00:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
コメントありがとうございました♪(^ω^)

以前に何度かブログにお邪魔させてもらっていましたが
コメント出来なくてすみませんでした…i-201
私でよければ是非仲良くしてください!><

NYCの新曲決まりましたね!
DVDの発売日ももうすぐで楽しみです☆

それでは失礼します^^*
[ 2010/09/11 13:10 ] [ 編集 ]
もえさんへ
コメントありがとうございます!!!

そして仲良くしてくださるなんてホントに
嬉しいです☆
ありがとうございます(^∀^)

DVD楽しみですよね♪

また来てくださいね☆
[ 2010/09/11 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


