Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP新メッセージ配信☆ 

こんにちは
今日は学校で体育大会で踊る学年演技のソーランを
汗をかきながら頑張って踊りきってきました
でも太ももの筋肉痛がハンパないんで踊るのも大変でした


家に帰ってケータイを見たらジャニーズの方からメールが来ていて
『NYC、JUMPのスペシャルメッセージ動画更新!!」っと書いてあって
見た瞬間にパソコンの前にダッシュしました

今回の『NYC』の内容はこれからも頑張るので応援よろしく
という感じで
JUMPは新DVDの告知でした
内容はまだ見てない方もいるかも知れないんでまだ詳しくは
話しませんが、なんだか今回はみんながテンション高かったです

ちぃは今回隣に座っていた薮君と見つめあったり最後には2人で絡めあってつなぐ手つなぎを
していました
なんかちぃの行動が可愛くて可愛くて。。。。

涼介は大ちゃんの言葉に対しての反応が可愛かった

まだ見てない方はジャニーズネットで見れるんで見に行ってください


では今日も勉強したくないけどやってきます。。。。
もう受験生嫌だよぉ~


『Hey!Say! TEN JUMP』発売まであと6日
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 17:38 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
やほ☆
お久しぶりだよね♪
涼飴だよ☆
きゃんでぃから涼飴に名前変えたんでww

涼飴も動画みたよぉヽ(≧▽≦)ノ
ライブDVD楽しみだよねw

じゃあまた来ます(*'Д'*)ノシ
[ 2010/09/09 21:48 ] [ 編集 ]
涼飴ちゃんへ
コメントありがとー☆
名前変えたんだね!!!

動画面白かったよね(^^)
しぃ~☆も早くDVD欲しいわ~

ありがとー☆また来てね♪
[ 2010/09/09 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


