Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP DVD CMゲット♪ 





こんにちは
久々の連続更新ですね
では今日も頑張って更新していきたいと思います


昨日しぃ~☆はJUMPのDVD CMをまだ見ていないといったんですが
昨日更新したあとに録画していた百識王を見ていたらなんとJUMPのCMが流れたんです
いきなりすぎてめっちゃビックリしたんですがJUMPのメンバーの顔が出て
「あっ!!JUMPのDVDや」と思って巻き戻してもう1回見ました
そしたらやっぱりJUMPのCMでしぃ~☆は「やったー」って胸のなかで
叫んでました

やっぱりあのCMを見たら自分はあの時あの会場に居たんだぁ~っと思うと
なんだか嬉しいですね
お父さんには「同じやつを何回も見て楽しいか??」
といわれたんですが、しぃ~☆はその言葉にビックリしましたそして
「楽しいに決まってるじゃんDVDなた会場でみたときとまた違う角度から見れて
新しい発見がいっぱいあるんだから
って言ったんですがやっぱりこの気持ちはお父さんには理解するのは難しいんでしょうか

みなさんはこの気持ちわかりますよね???


ホントにあと発売まで残り1週間なんでもうワクワクが止まりませんね



あっでも忘れてた!!!!!

しぃ~☆こないだ実テが終わってこれでJUMPのDVD発売日まで何もないと思っていたんですが
12日に五ツ木の模試を塾の強制で受けないといけないことになって
またまたテストです

あぁ~~~JUMPまでの道のりはまだまだ長いみたいです。。。。。。



では今日も塾に行ってきます



『Hey!Say! TEN JUMP』発売まであと7日
[ 2010/09/08 17:59 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
良いな良いな♪
CM.GETとかうらやましいです(@_@;)!!
まだDVDのCM見たことないんで.百識がっちり見ときますw

5月16日のやつ.しぃ~ちやん行ってたんですか?!
私も行ってました☆!!
会いたかったですね(;O;)!

DVD楽しみですね!!
[ 2010/09/08 22:07 ] [ 編集 ]
ポちゃんへ
コメントありがとー☆
今日からジャニーズネットでも動画で
JUMpのCM見れるようになったから
そこでも見れると思うよω

そーなんだ!!ポちゃんも行ってたんだね!!
もしかしたらあってたのかも知れないね^^

またいつか会えたら嬉しいね(^ω^)

ではまた来てね☆
[ 2010/09/09 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


