Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっぱくて可愛いぃ^^ 





こんにちは
こないだはたくさんの方にお誕生日をお祝いしてもらい
ホントにありがとうございました
これからも受験も頑張りつつ更新も頑張っていこうと思ってるんで
今後ともよろしくお願いします



さぁ今日なんですが。。。。
今日しぃ~☆は初めて家の大きいテレビで7の新CMを見ることに
成功しました
今回のテーマは『すっぱすぎてダンスも踊れない!?』
というようなテーマらしいんですが
ホントに最初はこないだのグレープと同じように『輝きデイズ』にあわせて
踊っていたんですが途中からすっぱくて踊れなくなるんですね

みんなすっぱいリアクションが可愛い
そしてそして最後は皆さんあれですよ!!あれ!!
(わかる方にはわかるはず
そう!!ナレーションの人が「はじけるフルーツ!?」
といったあとの涼介のパラダイス
この瞬間しぃ~☆は『キターーーーーーー>∀<////』
って思いましたね
もうあれはカッコよすぎですよ

これはホントに何回見てもみんなの可愛い姿と涼介のカッコイイ言葉の
ギャップがたまんないですね

でもまだ録画出来たわけではないので今日の夜の『JOKER』を録って
CM確保できるように頑張ります

あとしぃ~☆はまだJUMPのライブDVD発売のCMをまだ1回も見たことがないんで
早くそっちも見てみたいです

まあJUMPのDVDのCMを見た方は何で見たとか教えてくれたら嬉しいです



ではまた今日からなんだかお決まりになってきた
JUMPDVD発売までのカウントダウンをしたいと思います
(これすると気持ちが高まるんですよ


『JUMP DVD』発売まであと8日
スポンサーサイト
[ 2010/09/07 18:32 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
CM最高やったね~i-189
期待以上でした(*´∀`*)

「すっぱ~」って言う時は可愛い~!とか思ってたのに
次の瞬間・・・何あれ!?状態に(笑)
涼介イケメンすぎやんな~><もうキュン倒れしましたw

DVDのCMちょっと見ただけやねんけど、
それだけでも魂が蘇って
発売がますます楽しみ(´∀`)♪

早く見たいよ~><i-189
[ 2010/09/07 20:49 ] [ 編集 ]
カナへ
コメントありがとー☆

だよね!!あれはホントに倒れるよね☆
しぃ~☆もテレビの前で1人で倒れそうやったもん!!

JUMPのDVDのCM昨日録画してた百識王を見てたら入っててビックリ!!

ホントにあんなに短いCMだったけど魂が蘇ったよω

発売日まで待ちきれないよ~~~~!!

また来てねω
[ 2010/09/08 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


