Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 




9月なのにまだまだ暑いですね!!!
皆さんはバテていませんか????


今日なんですが今日はしぃ~☆のブロ友のゆめさんの
お誕生日プラス恐縮ながらしぃ~☆の15回目の誕生日なんです

あとですね。。。
今日は少クラでもおなじみのKAT-TUNの中丸くんのお誕生日でもあるんです


ゆめさんは今は大学受験ということで今年ブログをやめてしまったんですが
しぃ~☆のブログの方には何回もコメントをくださって
ホントに優しい方です

しぃ~☆がブログを始めて1回目の誕生日の時に
同じ誕生日だと知ってホントにビックリしました

しぃ~☆も今年は高校受験なのでお互いにこれからも頑張って
行きたいと思ってます


ゆめさんホントにお誕生日おめでとうございます
この1年がゆめさんにとって楽しい1年になりますように。。。

あとよかったら皆さんのお誕生日も教えていただけたら嬉しいです


そして今日はパソコンの前に座って早速ジャニーズネットを開いて
JUMPからのバースデイメッセージ映像を見てきました

ホントにあれは嬉しいですね

内容はネタばらしなってしまうので読みたい方は
続きをどうぞ

まずジャニーズネットで自分の入っているファンクラブのところに
ログインすると「あなたにバースデーメッセージが届いています」
と書いてあってボタンをおすとサマリーの報告をしたときの服で
JUMPのみんなが誕生日のうたを歌ってくれました

そしてメンバー1人ずつからコメントがありました
涼「この1年も笑顔で僕たちと過ごしましょう
知「あなたにとってすばらしい1年になりますように
裕「これからも僕たちと一緒に時を刻んでいきましょう
龍「すてきな年を過ごしてください
圭「楽しい1年を過ごしてください
大「ホントにホントに生まれてきてくれてあるがとう
雄「楽しい1年にしてください僕からの誕生日プレゼントです I LOVE YOU」
伊「いくつになってもきれいでいてね僕たちもいくつになってもきれいでいます
光「幸福の鈴を鳴らしたいと思います(おでこをたたいてました)」
薮「来年もこのメッセージを贈ります

みんな初めにお誕生日おめでとうございます!!と言っていました


またこのメッセージがいつ変わるのか分かりませんが
今年のしぃ~☆の誕生日の時はこんな感じでした


また皆さんの誕生日も教えてもらえたらうれしいです
スポンサーサイト
[ 2010/09/04 12:37 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(8)
うわ~覚えてくれてたんですね☆ありがとうございます!!
しぃ~☆ちゃんも、お誕生日おめでとうございます!!
ホント同じ誕生日って知ったときはビックリしたね!

優しい方だなんて・・・ありがとうございます(><)
私にとってしぃ~☆ちゃんは可愛い妹って感じです♪あと、頑張り屋さん(^^)♪
お互い受験生だけど、頑張っていきましょうね♪

それからJUMPからのメッセージすごく嬉しかったですね☆ホント感動しちゃいました(><)

では②しぃ~☆ちゃんにとって素敵な歳になりますように♪
[ 2010/09/04 15:08 ] [ 編集 ]
Happybirthday(^O^)/

[ 2010/09/04 16:02 ] [ 編集 ]
しぃ~☆!!お誕生日おめでとう!i-175
中丸くんと一緒なんていいなぁいいなぁ(´∀`)i-178
ブログでも祝っちゃったんやけど・・・良かったかなぁ?
ダメだったら遠慮なく言ってねi-201
受験生、大変やと思うけど影ながら応援してるので頑張って下さい!!

JUMPからのメッセージいいねぇ(*´∀`*)
実はとある事情でうち、FC入れてないから
教えてもらえてすごくうれしい(´∀`)ありがとう!i-189

本当におめでとう!
これからもしぃ~☆らしくブログを更新していって下さい!楽しみにしてます!
こんな私やけど、これからもよろしくねi-265
しぃ~☆大好きっ!
[ 2010/09/04 18:05 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうっe-420
ぶっちゃけしぃ~☆の誕生日を知らなかったから、
今日来れて良かったe-415
来年は0時ぴったりにコメント来るよi-278i-80

受験で大変だと思うけど
影ながら応援してるよi-236

うー、櫟も早くメッセみたい~e-443
ちなみに櫟は山田さんの1ヶ月前だよi-101

しぃ~☆にとって幸せな1年になりますようにi-260
[ 2010/09/04 19:49 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメントありがとうございます!!!
ホントにゆめさんは優しい方でホントに
しぃ~☆はゆめさんのこと大好きです☆

可愛い妹だなんて。。。。
ホントに嬉しいです☆
しぃ~☆からしてもゆめさんは
優しくて頼りになるおねえちゃん
のような存在です!!!!

これからもこんなしぃ~☆ですがよろしくお願いしますね☆

本当にお誕生日おめでとうございます!!!
[ 2010/09/06 23:03 ] [ 編集 ]
ポちゃんへ
コメントありがとー☆
あとお祝いメッセージも
ありがとー☆

めっちゃ嬉しいー♪
また来てね☆
[ 2010/09/06 23:05 ] [ 編集 ]
カナへ
コメントありがとー☆
&お祝いメッセージありがとー☆
めっちゃ嬉しい(>∀<)//

ブログでもお祝いしてくれてホントにありがとうねω
受験も頑張る!!
辛くなったらカナにまた元気もらいに行くね(笑)

あとJUMPメッセージ喜んでもらえてホントによかったです!!!
来年はまた新しいメッセージになってると思うから来年は見れると良いね!!!


しぃ~☆もカナのとこ大好きだよ!!☆
[ 2010/09/06 23:10 ] [ 編集 ]
櫟へ
コメントありがとー☆
とお祝いメッセージありがとー☆
ホントにコメントくれるだけでもめっちゃ嬉しい!!

じゃあ来年はしぃ~☆も0時ぴったりに櫟にコメントしに行くね!!

JUMPのメッセージはなた新しくなると思うから
また来年も楽しみだね☆

ではまた来てね☆
[ 2010/09/06 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


