Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化発表会! 





昨日しぃ~☆の学校で文化発表会があったんですが
そこで嬉しいことがありました

それは吹奏楽部が演奏していた中に
『勇気100%」が入っていたんです

正確にいえば吹奏楽部の演奏の中で何曲か演奏したあとに
『最後は〇〇中2010ヒットメドレーです』といって演奏していた
中の1番最後に入っていたんです

しぃ~☆はそれを聴いてビックリしたのと2010年にしぃ~☆の学校で
この曲がはやっていたことにビックリしました

演奏はすごく上手くて楽しかったです

文化発表会のあとににクラスの子たちに
「しぃ~☆よかったね!!NYCあったやん
と言われてました

しぃ~☆は学校でなにかしらジャニーズに関係ある話がさせたときは
みんながしぃ~☆のところに言いにくるんですよ

この前も体育大会の演技練習の時に踊りのポーズが
ジャニーズが踊ってそうな振り付けだったみたいで
先生が「ここでジャニーズを2回します!!」
と言った瞬間に周りのひとの目線が一気にしぃ~☆に
集まったんです

もうさすがにそのときは恥ずかしかったですよ。。。。

でも自分の演技の中にそんな感じの踊りが入っていると
楽しくて何回もそのフリを今は友達と踊っています

中学最後の体育大会思いっきり楽しみたいなぁ




では今日も6日にある実テのテスト対策が塾であるんで行ってきます



あっわすれてた!!!

サマリーのレポ遅くなったんですが読みたい方は追記に書いたので
よかったら読んでください
あと追記は大分前に書いたものなので話が合わないかも
知れませんがそこはちょっと多めに見てやってください

ではどうぞ↓↓

遅くなってすいません!!!!
12時間特訓も無事に終わり昨日は塾の夏季旅行として
『ナガシマスパーランド』に行ってました
めっちゃ興奮して遊んだので今日は喉がちょっと痛いです



そして今日はもう1週間もたちますが8月14日公演のサマリーのレポを
したいと思っています
ホントに遅くなってしまってすいません。。。。


では行きます!!!


8月14日 11時公演
会場の入り口付近で3Dのメガネを渡されました
グッズを買っていざ会場内に入ると思っていたよりもステージが近くてビックリ
入り口でもらったメガネでステージのスクリーンを見ると『SUMMARY』の文字が浮かび上がってました

あっ1つ言い忘れました。。
あのしぃ~☆のレポはだいたい涼介、ちぃ、大ちゃん中心
まあほとんどと言って良いほどの涼介中心で話が進んでいくんで
その辺はすいません。。。。

OP 3D映像

まずは地球儀映ってこれからJUMP10人が回る国を
少しずつ映してました

涼介はインド
像の鼻の上にあぐらをかいて座っていて
涼介スマイル
めっちゃかわいい

大ちゃんはアフリカ
ライオンに追われてました。。
最後に『知念助けて~!!』が可愛い

ちぃはスペイン
赤いマントを持って闘牛使い
途中では剣が3Dで飛び出してきました

飛行機が出てきて飛行機の窓から1人ずつのコメント

ゆーやは北極?
氷の中で固まっていたゆーやにペンギンが
くちばしで氷を突っついて最後は中にいたゆーやが
グーで殴って中から出てきました

ゆーとはイタリア
ピザ職人のような感じでピザを投げたり
イルカと一緒に投げたりしてました

光くんはオーストラリア
光クンはカンガルーと一緒でした

圭人はロンドン
ギターを持ってイタリアの帝国みたいなところで
カッコよく動物たちと演奏

伊野ちゃんは中国
カンフーパンダの名シーンパンダとお箸で
シュウマイの取り合いをしてました

龍ちゃんは確かアメリカ
誰かに打たれるピストルの弾を見事に全部よけます
最後は客席に向かって龍ちゃんがピストルを打って
その玉が飛び出してきます

藪はブラジル
サッカーボールをけってました。。
確かラクダと一緒に
(ここら辺あんまり記憶がなくて。。。)

ここから健人くんが出てきてJUMPを呼んで
JUMPがセンターステージから登場


SUMMARY

この時ステージの真ん中から順番らせん階段のようにステージが上がって行って
涼介が1番高い真ん中のステージに登ろうとしたときステージのせりにつまずいて
こけかけていました

本人は後ろにいたちぃの方を見て笑っていて
可愛かった
そしてサマリー恒例のフライング
周りには大量の水が湧き上がっていてめっちゃ綺麗な中でJUMPの
みんなが飛んでいてヤバイ
って感じでした。。。。

日本 和太鼓

はじめにゆーとが一人で和太鼓を叩いて
そのあとにJUMPのみんなが2人で1つの太鼓を持って登場
涼×知、有×伊、龍×圭、高×光、裕×薮
の2人ペアでやっていました

涼介とちぃが途中で何回か2人で笑っていたのが
もう可愛くて可愛くて

殺陣

7対BESTでの殺陣
みんな刀を持って戦ってました
途中でゆーやがクレーンに乗ってしぃ~☆から見て右側に
そして左側には龍太郎がいて2人の戦いに。。。

それから2人がクレーンから降りたあとに大ちゃんが7に捕まり
龍に襲われてしまい大ちゃんは必死で龍に喰らいついていました。。。
最後はゆーやと伊野ちゃんが緑のレーザー剣で龍をたいじして大ちゃんを
助けてました


Time

たぶん2番から歌ってました
この曲やっぱりいい曲ですよね
JUMPのみんながめっちゃカッコよかった

Dreamer

ここで始めに薮か涼介が今までのサマリーの歴史を
語って今回もたくさんの国をめぐっていく的な話があって
イントロが流れてきたんですが
マイクの音の方が大きくてなんかほぼ涼介の
アカペラのような状態で歌が聞こえてきて
涼介の歌の声にしぃ~☆は倒れそうになりました

ワンちゃんコーナー

ここでピンクの服を着た大ちゃんが登場

そしていきなり「僕、まだ未成年で背も小さいのでお母さんが許してくれません」
「なので今回はこんなおともを連れて行こうと思って!さつき~!」
するとさつきちゃん登場
そして大ちゃんに呼ばれてメンバー全員ワンちゃんと登場。
ここからJUMPとワンちゃんの芸を披露

・大ちゃん×サツキちゃん
さつきちゃんが大ちゃんの耳元に行って
なにやら話して大ちゃんが
「僕は食い倒れ人形じゃないよ」って言ってました

・雄也×ユウヒちゃん
ユウヒちゃんは「バーン!!」
が出来るということでゆーやがユウヒちゃんを伏せさせて
「行くよ!!ユウヒ!!バーン!!」と言うと見事に
殺されてました。。。

・龍太郎×コウメちゃん
コウメちゃんは確か立っていたと思います。。
すいません。。記憶があいまいで

・涼介×カエデちゃん
カエデちゃんは足し算に挑戦!!
涼介が「3+4は?」というと
「ワン、ワン、ワン、ワン、ワン、・・・ワン・・ワン」
とっちょっと危ないながら成功していました

それから場所に帰ったあとに涼介が座るとカエデちゃんは膝のところに行って
涼介にめっちゃナデナデしてもらっていて羨ましかった~~

・裕翔×ボタンちゃん
ボタンちゃんは匍匐前進をsて見事に成功

・伊野ちゃん×スミレちゃん
すいません。。
記憶がありません

・薮ちゃん×アヤちゃん
あやちゃんは薮くんにチューするはずだったんですが。。
なかなかうまくいかずに
大「おい!!薮!!お前らなんか喧嘩でもしたのかよ!!」
などと言われてました。
そして最後は仕方なく薮からあやちゃんにチューをしてました。
帰りに「ちゃんと仲直りします。。」
と言って帰って行きました

・ちぃ×アケミちゃん
ちぃが最初に膝立ちをして「はい!アケちゃん行くよっ」
っと言っていてもうそのちぃくんに
しぃ~☆は可愛い~~~って思ってしまいました

・圭人×ラスクちゃん 
ラスクちゃんは英語がわかるらしく
圭人が英語で指示を出していてそれに
ちゃんと反応していました

・光くん×イエヤスくん 
最後はイエヤスくん光くんの足にひっついて
はなれないのがホントに可愛かった


今日は時間がないんでこの続きはまた後日書きたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2010/09/03 18:03 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


