Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたしんちの男子♪ 



きました火曜日
今日は「あたしんちの男子」の日だよ~

今回のかいはもう楽しみでしょうがないです
千里さんが何で倒れていたのか
千里さんに本当に五男の子がキスをするのか
もうきになってきになって勉強どころではないです
(勉強しようょ~

でも勉強しないと今日の「あたしんちの男子」
お母さんが見せてくれないよぉ~
ぴ~んち

が休みなのは嬉しいケドホントにすることなくて
暇だよ(だから勉強しよう

H/K
今週もラジオ涼介と龍太郎だぁ~
今週も面白&大爆笑な発言、エピソード楽しみにしてるよ
まぁ今日はこの辺で
今夜のドラマとラジオのために
勉強がんばろ~
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 14:49 ] アタシんちの男子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


