Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京上陸☆ 

 
 
 
 
こんばんぬ
 
 
とうとう東京上陸しました
今日は汐留に行って来ました
 
 
↑これがいつもズームインのスタジオの外にあるジブリの時計台です
 
初めて生で見たんですがやっぱり大きいですね
 
そして・・・
 
↑これが汐留2階ロビーにあった写真で出来たTOKIOのモザイクアートです
 
これ実際に見たらあんまりわかんないんですが
写メで見たらよくわかりますよね
 
 
あとは嵐にしあがれのブースにも行って写メを撮ったんですが嵐のメンバーが映っていて載せていいかわかんなかったので辞めました
 
見たかった方がいましたらすいません
 
 
明日はいよいよ本題のサマリーです
 
また明日も写メつきで更新出来たらなぁ~っと思ってます
 
ではおやすみなさい(σω-)。о゜
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 23:15 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


