Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆HAPPYBIRTHDAY☆ 

 
 
最近塾で8時間特訓をうけて体力が持ちそうにもないしぃ~☆です
 
 
皆さんお久しぶりです
 
 
 
今日は絶対何が何でも更新しないとと思いケータイからの更新です
 
 
さて今日はJUMPゆーとの誕生日ですね
 
 
 
ゆーと
HAPPY BIRTHDAY
 
 
しぃ~☆がゆーとを知ったのはエンジンの頃
 
まだ小さくて可愛かったゆーと
 
 
TOKIOの明日を目指してのPVに出てた時に松岡くんからもらったドラムのスティックをきっかけにドラムにはまって
 
 
ホントに成長したね
 
 
今ではJUMPバンドを組んでやってて毎回ライブに見に行くたびに上手くなっていてめっちゃビックリです
 
 
これからもドラムに学校、お仕事大変だと思うけど頑張って
 
 
急ぎ足になってすいません時間ヤバイので一旦送信してまた次の時に詳しく語ります
 
 
では
[ 2010/08/10 00:23 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(6)
裕翔おめでとう!・・・って日付が変わっちゃったけど><i-201
遅めの訪問のせいだね;ごめんね;

裕翔のドラムは本当にすごいよね!
見ててシビれる~~i-189i-189

しぃ~☆体調大丈夫?
頑張ることも大切だけどムリしすぎないようにね><i-201
「頑張り過ぎないことを頑張れ」って涼介も言ってるよ^^!♪
それでは、また来るねi-265
[ 2010/08/11 00:15 ] [ 編集 ]
カナへ
コメントありがとー☆
訪問したが遅いんじゃないよ!!
しぃ~☆の更新時間がギリギリだったんだよ。。

ホントにゆーとのドラムはすごいよね!!
しぃ~☆も聴いててめっちゃ癒される///

体のことにまで気を使ってもらってごめんね。。。
ありがとー☆体はまだ大丈夫だよ!!

そーだよね!!涼介の言葉を胸に明日からも塾頑張るね☆

また来てね☆
[ 2010/08/11 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

裕翔は本当に成長したよね☆
凄いかっこよくなった(ω`)♪
これからも頑張って頂きたいですね^^

塾8時間!?大変だね;
私も今塾で忙しいんだ(^^;)
お互い頑張ろうねえ(T∀T)!
決してムリはしないでね!

[ 2010/08/11 22:50 ] [ 編集 ]
ブログ作ったよ♪
東京サマーランドの感想は、ブログでします。
[ 2010/08/12 19:19 ] [ 編集 ]
けぃけぃさんへ
コメントありがとうございます!!

ホントにこれからも頑張って欲しいですね!!

はい!お互い頑張りましょう☆
またきてくださいね!!




誌織ちゃんへ
ブログできたの!!!
分かった!!じゃあまたブログにも訪問させてもらうね!!!
[ 2010/08/12 21:38 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
是非来てね♪
[ 2010/08/17 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


