Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエロー&ブルーレンジャー 




ぉひさしぶりです!!
最近部活もとうとう引退をしてなんだか勉強モード1色になってしまってます。。
皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか???

今日はぐるナイに大ちゃんと光クンが出るので皆さんようチェックですよ

それでは今日はみやぁとカナから回ってきたバトンです


★身長は?

155.5cm
中学入ってから1,2センチしか伸びてない。。。

★髪型は?

セミロングとショートの間くらい
こないだ長さは変えずにすいてもらってきたよ

★好きな髪型は?

これって男の子??それとも女の子??
男の子だったら今の涼介くらいの長さでシャドボの時の
片方編みこんでくくってるやつで

女の子ならサラサラでセミよりちょい長めのストレートかな


★目について。

しぃ~☆は一重です。。
二重の子に憧れます

★誰かに似てる?

こないだ塾の先生に顔が笑った時に「パンダ」に
似てるって言われた。。。
これは喜ぶべきなのかなぁ

★1日で好きな時間は?

PCしてるときJUMP関連のことをしてるとき
ご飯食べるときと寝る時

★自分はどんな風に見られてる?

誰とでもフレンドリー
学校の先生と仲がいい

★ 送り主の第一印象は?

みやぁは楽しくて面白い

カナは優しいお姉さん

★送り主の事は好き?

2人とも大好き

★ 送り主との出会いは?

たぶん2人ともしぃ~☆がブログに行って
お友達になってください!!て言った

★送り主の事はどう思う?

みやぁは話が楽しいしメール交換もしてくれる
優しい人

カナはまだ知り合ってからそんなに日がたってないのに
タメでしゃべらしてくれる優しい人

★ 送り主を動物に例えると?

みやぁは可愛いから小動物

カナは優しくて励ましてくれそうだから
チワワのような小型犬

2人とも嫌だったらすいません。。。

★恋はしてますか?

してますね
ずっとこれからも大好きで一途でいます
涼介です!!

★ その人はどんな人?

いつもファンのことを思ってくれていて
メンバーが大好き
一緒にいて笑顔になれる人です

『バトンを回す人を指名』

※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし


赤⇒しおりさん
青⇒ありすさん
黄⇒ひなた
白⇒ポちゃん
黒⇒:みなちゃん
緑⇒けぃけぃさん
朱⇒櫟
藍⇒麻衣さん

橙⇒柚架さん
金⇒希華さん
銀⇒
紫⇒
紺⇒


すいません。。あと3人の方プラスしてもいいよという方は
どんどん持っていってください

あともう回ってきてる方がいましたらすいません
[ 2010/08/05 16:42 ] バトン | TB(0) | CM(17)
話していいの??
ありがとう♪
あと、合宿行って、帰ってきたら東京サマーランド行くんだ!!
行ったことある??
[ 2010/08/05 18:50 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
行った事ない!!
どんなとこ???
[ 2010/08/06 00:44 ] [ 編集 ]
夜分遅くにごめんねi-201
バトンやってくれてどうもありがとう!
しぃ~☆のことも知れてとっても嬉しいです♪

パンダは良いと思うよ!
癒し系だしとっても可愛いもん♪

しぃ~☆は確かにフレンドリー♪
とっても話しやすくていつも楽しい(*´∀`*)

チワワとかなんてすっごく嬉しい!光栄だよ!
ありがとうi-178

それでは、本当にやってくれてありがとうvV
今後も何かあれば、良かったらよろしくね★
[ 2010/08/06 00:56 ] [ 編集 ]
行ったことないんだ!!
私も、まだ行ったことがなくて、始めて行くの。
んーーーー
インターネットで調べたら、広くて、面白そうだった!!
[ 2010/08/06 08:50 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんおはよう(^^)
バトン回してくれてありがとう!
ただすでにやらせてもらったバトンだから
改めてやれなくってごめんね(汗
黄色とかオレンジが好きだから
黄色レンジャーとは嬉しいな♪
それに黄色レンジャーってだいたい明るくておもしろいキャラだし★≪え
しぃ~☆ちゃんのことが色々知れておもしろかったです(^ω^)

あんな企画読んでくれてありがとう!
うんうん、短くは語れないよね(^^;)
もちろん、いいよ!
ぜひぜひやってください(´∀`)
しぃ~☆ちゃんのお話聞きたい聞きたい♪←




[ 2010/08/06 09:59 ] [ 編集 ]
カナへ
コメントありがとー☆

パンダは喜んでいいんだね!!
じゃあこれからはパンダでも喜びます☆

話してて楽しいなんて!!
ありがとー☆しぃ~☆もカナと話してて
めっちゃ楽しいよ!!!

チワワ喜んでくれてよかった(^☆^)

うん!!これからもよろしくね∀



誌織ちゃんへ
へー!!
しぃ~☆も調べてみる!!!

また行ったら感想教えてね☆



ひなたへ
コメントありがとー☆
もうやってたか。。。
ゴメンね!!

黄色が好きでよかった!!
そーだよねω黄色は明るい色だもんね!!!


ありがとー☆では今度時間があるときにゆーっくり時間をかけて語らしてもらうね!!

じゃあそのときはまた見に来てくれるとうれしいなぁ☆
[ 2010/08/06 14:39 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんも、調べるの??
ありがとう♪
調べて、見るだけでも、行った気分になって、楽しい←
でも、早く行きたくなる気持ちは、わかってくれる??

はいっ
私の感想でも、平気??

ブログとかやったことないから、下手だけど、大丈夫??
[ 2010/08/06 21:19 ] [ 編集 ]
バトンありがとうe-420

嬉しいお言葉ありがとうな//
素直に受け取ります(笑)

小動物だなんてありがとe-267
[ 2010/08/06 23:37 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
調べてみたけど
めっちゃ楽しそうな場所やな!!!

あれは早く行きたくなる気分も分かるよ☆

うん!!誌織ちゃんの感想待ってるから!
ブログやったことなくても大丈夫だよ∀
しぃ~☆だってこのブログが初めてなんだから☆



みやぁへ
コメントありがとー☆

素直に受け取ってもらえてよかった(^∀^)

みやぁはめっちゃ元気なイメージだったから小動物が気合そうやってン!!

嫌がられなくてよかったですω

また来てね∀
[ 2010/08/07 14:56 ] [ 編集 ]
そうでしょ??
わかってくれて、ありがとう♪

感想、待っててくれるの??
11日に行って、13、14、15日で合宿行くよ♪
忙しいですなぁ
まぁ、力いっぱい頑張ります!!
大丈夫なの??
初めてなんだ!!
そうには見えない!!
[ 2010/08/07 19:45 ] [ 編集 ]

ばとん回してくれてありがとうございますっ☆!
ありがたく答えさせてもらいますね♪



[ 2010/08/08 22:58 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんにちは!

うんうん、
大ちゃん本当に可愛かったよね(///∀`)♪
私も大ちゃんやっぱり好きだーって思った 笑

あんな企画を楽しみにしてくれてるなんて・・・
ありがとう(ノ△T)
じゃあ頑張って書かなくっちゃ!
[ 2010/08/09 12:52 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
かんばってね!!

そうだよ!初めてなんだ^^
だから誌織ちゃんの感想楽しみに待ってるよ!!



ポちゃんへ
コメントありがと^^
また見に行くね!!!



ひなたへ
コメントありがとー☆
しぃ~☆も大ちゃん大好き!!!

うん!!楽しみに待ってるよ♪
[ 2010/08/09 13:54 ] [ 編集 ]
頑張るね♪

そう・・・・
初!!!!
楽しみって・・・・
まぁ、しぃ~☆ちゃんに楽しんでもらえるような感想書きますんで!!
[ 2010/08/10 08:14 ] [ 編集 ]
こんにちわっすe-267

気合そうかww(笑)
ホントにありがとうございます(o^ー^o)

嫌がるわけないじゃないか!!^^
私は何事にも素直に受け取る
って決めたからね!!笑

んじゃ、また来まーすe-463
[ 2010/08/10 12:31 ] [ 編集 ]
ごめん!!2回押してしまったe-330
一個消しておいてくれますか??
[ 2010/08/10 12:34 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
楽しみにしてま~す★☆



みやぁへ
コメントありがとー☆
ちゃんとコメント1個消しといたよ!!

ホントに素直に受け取ってくれて嬉しいわ☆
ありがとー☆

また来てねω
[ 2010/08/11 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


