Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業にJUMP!!??パート2 




とうとう今年も上半期が終わりましたね。。。
今日から8月ですよ
皆さん!!最近暑い日が続いてますがお体は大丈夫ですか??
熱中症には十分にお気をつけください


さて今日はタイトルにも書いたように塾であったJUMPごとパート2です
パート1を見てない方でもし見たい方はこちらをどうぞ↓↓
授業にJUMP!!??

さて今回もまたまた塾の授業中にJUMPの名前が出てきたへんです

国語の授業中のことでした。←また小説風??
今日もいつものように物語文を読んでいると
「主人公のこうのおじぃさんは有名な写真家で『伊能夢英』という名で働いています」
という文がありまして。。。
もうお気づきの方もおられると思うのですが
伊能夢英』これ読み方は「いのうむえい」なんですが
しぃ~☆は早とちりをしてこれを「いのおむえい」と読んでしまい
いのお!?」→「伊野尾!!」→→「伊野ちゃん
JUMP
と頭の中で高速変換をしていきJUMPにたどりついたんです

しぃ~☆はまたテンションがあがって頭の中は「JUMPJUMPサマリー
とすごくエンドレスしていました

そして

その日の理科の授業中。。。
(あぁ~あと13分くらいで授業が終わるなぁ~)
と思っているとどこからともなく「Thank you」が聞こえてきたような
感じがしたんです
これにはしぃ~☆もビックリしたんですが
気が付くと頭の中では「Thank you」が流れていてもう止められなく
なっていたんです

あっ言っときますけどこれはすべて頭の中で思っていることなので
一応ちゃんと授業はいけてますよ!!
当てられたらちゃんと答えてますし

でも頭の中では曲が流れ続けていて
しぃ~☆の気持ちはもう授業が終わり帰る気満々で
JUMPが見たいっというような気持ちでいっぱいでした

そして授業が終わりなぜあの時に「Thank you」が流れたのかよく考えました!!
すると1つのキーワードのに気づきました
それは『13分くらい』です
そうなんです!!「Thank you」hJUMp1人1人のコメントの時間も入れると
11分もある長い曲です
だからしぃ~☆はこれを歌ったら授業が早く終わると思ったんでしょうね
13分の間には結局歌詞を忘れたりして歌いきることは出来なかったんですけどね


まぁしぃ~☆はこんなことを考えながら塾の夏季講習頑張ってます
あっこれ毎日授業中にこんなことを考えてるわけではありませんよ!!



これで前回のと合わしてJUMPのメンバーが3人
涼介、ゆーと、伊野ちゃんが出てきましたね

なんかこんだけ次々と出てくるとしぃ~☆も次いつJUMPが出てくるのか
楽しみで楽しみでたまりませんね


皆さんもこんな体験ありませんか??
あったらぜひ教えてください

では今回はこの辺で....

明日からのラジオは久々の涼介登場お相手はゆーとです
明日からのやまゆとコンビのラジオは聞き逃せませんね
スポンサーサイト
[ 2010/08/01 14:15 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(10)
いいねえ勉強中にJUMPごとe-415
櫟は今日、「(有)岡嶋なんとか会社」
で大ちゃん・圭人さん・裕翔くんが出てきたよw
中島さんって、「中嶋さん」も多いからつい....笑
ジャニ病だあ~♪

やまゆとラジオ、聞き逃さないように気をつけなきゃe-351

...で、櫟的にはこっちが本題。笑
先日はコメントありがとうe-420
しぃ~☆がOKならぜひお願いしたいです♪
画質は悪くても全然OK!
なんなら「これが裕翔くん...だよね?」ぐらいでも(笑)

で、説明文にも書いてあった通り
過去のもお願いしたいんだけど、
いつのから残ってますかねe-441?
それさえ教えてくれれば、
いつのをダビングして欲しいかこっちから言うんで☆

細かいことでしぃ~☆から何かあったら、
メアド入れておいたんでMail待ってますe-266
(PCのだから返信遅いけどe-263)

ではでは、よろしくですe-466
[ 2010/08/01 15:41 ] [ 編集 ]
myojo毎月買ってるんだ!!
私も、毎月myojo買ってるんだけど、最近お金が無くなっちゃって・・・・
でも、今月号だけ、欲しかったから買った(笑
買ってないんだ!!
早く買えるといいね♪
買ったら、報告お願いします♪

しぃ~☆ちゃんは、7番なんだ!!
スゴイじゃん♪
レギュラーから下ろされちゃったの??

うん・・・・
試合したいけど、しないんだよ・・・・
全然大丈夫♪
気にしなくて平気だからね♪
[ 2010/08/01 22:57 ] [ 編集 ]
櫟へ
コメントありがと!!
分かった!!今日は遅いからまた明日にでも
メールできたらするね☆



誌織ちゃんへ
Mojyo今日買ったよ!!
しぃ~☆は毎月Mojyoとポポロを買ってるから
毎回1000円ちょっとは使うからお母さんとの
交渉は毎回大変。。。
今回は図書券をこないだもらったからそれで払ったけどねω

そーなんだ!!でもいまだにピンチの時とかに使ってもらえるからいいんだω

誌織ちゃんも合宿頑張ってね!!
[ 2010/08/01 23:57 ] [ 編集 ]
myojo今日買ったんだ!!
良かったね♪
myojoとポポロ買ってるんだ!!
そっか・・・・
交渉、頑張って!!
図書券。
いいなぁ

ピンチの時とかに使ってもらえるんだ!!
良かったねぇ♪

うん♪
楽しんでくるね♪
[ 2010/08/02 14:43 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんばんぬ!
そうそう、袴姿だったの(*^ω^*)
なんか光くんがティッシュを上から落として
くるっとまわっておはしでキャッチして喜んでました。←

私もそうゆう風に授業中に
JUMPさんにすぐ繋げちゃうことあるよ(^^)
たとえば古典で「麗し」がでてきたときは
麗し→麗しのBadgirl→裕翔くん とか
英語で「perfume」がでてきたときは涼介くん
みたいに。笑
そうゆうのって楽しいよね(^ω^)
授業聞かずに考えちゃうときあるけど。。。笑



[ 2010/08/02 18:56 ] [ 編集 ]
こちらは体調バッチリですi-189
しぃ~☆の方は大丈夫?

あるある!授業中にJUMP出てくること!
もう本当に病気だよねw←

授業ではないけど「ゆうり」って名字の男子が居て、無駄にその子のこと呼びたくなる(笑)

そして歌詞を覚えてなくて、時間を潰せなかったパターンもあるあるな件(笑)
まあそういう時はメジャーな曲を何曲か歌っちゃえばオールオッケーってことでi-80

夏期講習大変そうだけど、応援してるね!
ガンバレッツゴー!i-189
[ 2010/08/02 20:00 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
うん!!交渉頑張る!!

そーなんだよω
でもピンチの時に変えられても
ちょっと困るけどね。。。

また楽しい合宿の話聞かせてねω



ひなたへ
コメントありがとー☆
ティッシュをお箸で取ってたんだ!!
なんか楽しそう!!早く見たいな∀

やっぱりあるよね!!JUMPに関連つけちゃうこと!!
理解してもらえる人がいてよかった∀
やっぱり楽しいよね!
でもしぃ~☆も時々授業聞いてない時もある。。。自慢することじゃないけどね!!




カナへ
コメントありがとー☆
しぃ~☆も体調はバッチシだよ!!

ホントにあれは新しく新病気として作ったほうがいいと思う!!「JUMP病」って。。(笑)

しぃ~☆の学校にも女の子で『ゆうり』って名前の子がいていっつもいいなぁ~☆って言ってる!!

そっか!!違う曲を歌えばよかったんだ!!
今気づいた。。←遅っ
ありがとー☆これからはわかんなくなったら違う曲歌ってがんばる!!

応援ありがとー☆ガンバレッツゴー!!だね♪
[ 2010/08/03 00:46 ] [ 編集 ]
頑張って!!
応援してるからさ!!

なんで、困るの??
でも、レギュラーとかのほうがいいよね・・・
ごめん・・・・

涼解!!
帰ってきたら、合宿の出来事、話しても大丈夫かな??
[ 2010/08/03 19:31 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんにちは(^^)

レポ読んでくれてありがとう♪
ライ部やばいよね!!
うんうん、私も何度もリピしちゃった 笑

今日、ぐるナイだね!
いやー楽しみ(´∀`*)
見たらぜひぜひお話しようね★
[ 2010/08/05 13:48 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
もちろんいいよ!!
楽しい話待ってるね☆



ひなたへ
コメントありがとー☆
ホントにあれはマジテンションあがるわ!!
ひなたのレポ読んでなかったら見れてなかったよ・・・ホントにありがとね!!

今日のぐるナイ楽しみ☆
うん!!見たら絶対話そうね☆
[ 2010/08/05 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


