Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマリーまであと15日∀ 





お久しぶりの更新です
最近塾が毎日休みなくあるので宿題に追われてます
今日はちょっとの息抜きに更新しようと思います

7月19日から始まったサマリーはもう始まってから1週間もたつんですね
今考えると早いものですね
皆さん!!もう7月も今日をいれてあと2日になりなしたね
しぃ~☆は塾の先生に7月中に学校の宿題は終わらせるようにと言われていたんですが
まだ終わっていません。。。。。
ホントにピンチです

まぁこんな話はおいといて
今日よく数えてみるとしぃ~☆がサマリーに行く日まであと15日だったんです
よく考えるとはやいものですね
その15日の間にはピアノの発表会があったりクラブの引退試合があったりと
しぃ~☆にとっては結構濃い内容の15日間なんですよね

それにサマリー行って大阪に帰ってきた次の日からは塾の最大の関門である
地獄の12時間特訓3日間もあるんです。。。。
まあその3日間を乗り越えるとしぃ~☆の塾では毎年恒例の中3生だけで行く日帰り旅行があるんです
場所は遊園地この日だけは勉強のことを忘れられるンです
塾の先生も一緒になって遊ぶ日なんです

まあ過酷ですけどこの遊園地のために頑張って特訓を受けてきます
まあJUMPのパワーをたくさんもらって『ガンバレッツゴー』って
自分に言い聞かせてがんばろ


あと15日頑張って学校の宿題を終わらせて東京を満喫しよう
サマリーに行った日はケータイからチョコチョコ更新しようと思っているので
もしよかったら8月14日また見に来てください

あともし8月14日に行かれる方がいましたら是非コメントください



では今日はまだ明日の塾の宿題があるのでこの辺で。。
んじゃっ
[ 2010/07/30 00:34 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
うん♪
ミニバスやってるんだけど、8番で下手なんだ!
8番だから、今月号のmyojoで言うと、ちぃととめさんと同じ番号なんだ!!
myojo買った??
買ってなかったら、ごめん・・・・
バレーやってたんだ!!
合宿、楽しいよね♪

こちらこそ、ありがとう♪
まぁ、試合はやんないんだけどね・・・・
[ 2010/07/30 18:37 ] [ 編集 ]
15日!?結構はやいなぁー!!
それはサマリー楽しみやんな///
まじ、羨ましい♪♪♪

8月14日ブログ見に行くーー!
てかメール絶対忘れやんといてやw(笑)
嘘嘘っ!出来ればでいいからね☆゛

誕生日もう大丈夫やから^^
しぃ~チャンの時に教えてくれれば充分です!
[ 2010/07/30 20:23 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
Myojo毎月買ってるよ!!
でもまだ今月発売させたやつ買えてないんだ。。
早く買いに行こうっ∀

8番なんだ~!!
しぃ~☆は今は7番だよ!!
しぃ~☆も下手だからレギュラーから下ろされたよ。。。

合宿は楽しいよね∀
あっ試合はしないのか・・・
ゴメンね!!



みやぁへ
コメントありがと!!
みやぁの分まで楽しんできて
しっかりレポしたいと思ってます☆

ありがとー☆見に来て!!

涼解(^∀^ヾ
忘れずしっかりメールする!!
テンションあがって内容がメチャメチャやったら
ゴメンね。。。

誕生日メッセージちゃんとしぃ~☆の誕生日の時にどんなのだったか詳しく書きます!!!
[ 2010/07/31 16:20 ] [ 編集 ]
そろそろサマリーですかあ♪
楽しみだね(^^)

12時間!?凄いねっ!
大変そうだけど、その分力はつくはず!
頑張ってね☆
[ 2010/07/31 20:18 ] [ 編集 ]
ホントにいろいろありがとうなヾ(*´∪`*)
宜しくお願いします!!
私・・・しぃ~チャンみたいな友達が
いてくれて、マジで幸せやわ♪♪

いつか一緒に魂やサマリーなど
行ける事を願っています!!

んじゃっ!また来ますv-22
[ 2010/07/31 23:23 ] [ 編集 ]
けぃけぃさんへ
コメントありがとうございます!!!

サマリーホントに楽しみ☆

12時間はきついけど先輩の話だと意外と
乗り越えられるって言われたんで
頑張ってきます!!
そーですよねω
力はもの凄くつくと信じてます!!

また来てくださいね∀



みやぁへ
コメントありがとーω
そんなこと言ってくれるなんて
ホントにありがとー♪
しぃ~☆も幸せやわ///

しぃ~☆も喜んで!!
一緒に行きたい(^ω^)/
来年は受験も終わってるから
行けるといいね☆
[ 2010/08/01 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


