Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUMMARY 2010 囲みレポ感想 





今日は昨日言ったようにジャニーズWebの「SUMMARY 2010」の囲みレポの感想をかいていきたいと思います


高さ3.5メートルもある綱渡りをやっている涼介と大ちゃんは「毎日祈るような気持ちですね」
ホントに命綱なしでの3.5メートルの綱渡りは怖いですよ

他のメンバーも
薮「僕らもスタンバイしている時は、祈るような気持ちです。
『頑張れ!山田!』『頑張れ!大ちゃん!』って」

というようなコメントをしていました
しぃ~☆も頑張って!って思ってます
だって涼介は高所恐怖症なのにあんなことをやってる時点で感動ですよ

客席からも、バランスを取りつつ歩く2人大きな声援が。
山「でも、ホントにみんなの気持ちにすごく支えられています。」

しぃ~☆も行った時は2人に大きな声援を送ります

また、今回の綱渡りの稽古にについては
大「最初は下にクッションがある練習台でやっていたんですけど、実際の本番と同じものでやった時は…何度、止めようと思ったか…!最初の1歩を踏み出すのに、30分以上かかって。『もう、ムリムリムリムリ!』って」
と本音も。。。

そりゃ「ムリムリ!」ってなりますよしぃ~☆だったら1時間以上は歩き出せないと思います
これには涼介も同意していた見たいです

そして、知念は空中ブランコに挑戦!ステージから10メートルの上空で、本職さながらの見事なブランコ技を披露。
知「練習は楽しく出来ました!僕も2ヶ月くらい練習して。あの反対側の人にチャッチしてもらうのは、10回やるか、やらないかで出来ました。サーカス団の方より早いって言われちゃったんですよ。仕事なくなったら、こっちおいでよって」
メンバーからは「知念はすごい!」という声が続々。

2ヶ月くらいでブランコ技を出来るちぃはホントにすごい
やっぱりお父さんの影響もあるのか!!??
サーカス団に誘われるのもわかる気がするよ

次にフライングの話になり

リ「フライングが苦手な人は?」という質問になり
これには、メンバーの視線を一身に集め、
山「いっせいに見ないでよ!」と抗議の声も挙げていました。
綱渡りでは、怖さを克服したと語っていた山田ですが、フライングではまだまだ…といった様子。
山「いや、でも本番はアドレナリンが出てるから、全然問題ないんですけど。リハーサルの時は、シーンとしている場でやるんで…」と苦笑い。

やっぱりそんなスグには克服は出来ないよ。。。
本番では問題ないなら大丈夫だよ

フライングの時に横にいる薮は
薮「手汗がすごいんですよ!手を離しちゃいけないのに、どんどん滑っちゃって(笑)。『や、山田!』ってなる」と、指が離れていってしまう様子をジェスチャー付きで。
思わず笑いを見せつつ
山「すごい怖いんですよ。ドキドキしちゃう」
「でも、なんであんなに怖がってたんだろう。本番は全然平気だったんですよね。ファンの皆さんがいるからかなあ」なんて、自己分析している姿も。

ファンのみんながいるから平気!!っていう涼介はすごい
ファンがいるから楽しませようと思って頑張ってる涼介がしぃ~☆は大好きです


薮から「お客さんにインタビューするところで、今日は、山田に僕がネタを仕込んだんですけど、ダダ滑りしました…!」というちょっぴり悲しい報告が。
山「そーなんですよ!見事に滑りまして!もう薮くんの言うことは、一生やらない(笑)次は自分で考えます」
なんて返事する山田に、
薮「すごい申し訳なく思いましたね」と苦笑い。

えっ!!??途中でインタビューがあるの!!??
インタビューされる人いいなぁめっちゃ羨ましい
でもしぃ~☆は涼介が滑ったネタも見てみたかった

会見のラストには、
薮「本番前には、必ず円陣を組みます」
光「でも、ちょっと変わってて。毎日違うんですけど。『よろしくお願いしまーす』ってみんなで座禅を組んだり(笑)」
という、JUMP流の円陣を披露。
この日は「キャベツ!(キャベツ!)ナス!(ナス!)トマト!(トマト!)行くぞー!!」
という、かなりお茶目な円陣コール(笑)。明日からの公演への気合も十分といった笑顔を見せていたのでした!

ヤバイ!!あの「キャベツ!(キャベツ!)~」の円陣コール生で聴いてみたい
めっちゃ楽しそう
でも毎回円陣を組むのにこんだけ楽しいことをやってたらだんだんやるネタがなくなってこないのかな??
でもこのレポをよんでホントにサマリーまでが待ち遠しい

まだサマリーに行っていない方はワクワクしながら待ってましょうね
もういかれた方はたくさん余韻に浸っておきましょう(笑)


今回はジャニーズWebの囲みレポの内容を引用させてもらい
その内容を青で書きました!!
途中カットしている部分もあります。(すいません
最後まで読んでくれた方ありがとうございました
また皆さんの感想も聞かせてください
スポンサーサイト
[ 2010/07/26 14:40 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(17)
こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪

さっそく遊びにきました(*´∇`)
こちらこそ仲よくしてくださるとうれしいです!


これからいっぱいおしゃべりしましょう^^
ではまた遊びにきますね~e-267
[ 2010/07/26 22:08 ] [ 編集 ]
しおりさんへ
コメントありがとうございます!!

これからよろしくお願いしますね!!

しぃ~☆もまた遊びに行かせてもらいますね☆
[ 2010/07/27 00:20 ] [ 編集 ]
そりゃあ、ビックリするよね♪
うん♪
だって、本当に楽しかったもん♪
楽しい、記事書いてくれて、ありがとう♪

涼解!!
いつでも訪問するよ♪
[ 2010/07/27 08:04 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
コメントありがとー☆

また誌織ちゃんにも楽しんでもらえるような
記事を書くように努力します!!!

ではまたのお越しまってま~す★
[ 2010/07/27 17:18 ] [ 編集 ]
いえいえ!!

ありがとう♪
努力なんて!
私のためにありがとう♪
しぃ~☆ちゃんなら、楽しい記事書けると思うよ♪

はーーーーい!!
[ 2010/07/28 11:31 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんにちは(^^)
あだ名とかあんまりつけてもらったことがないからぜひ何か思いついたら呼んでください♪

大ちゃんのLOVEは
やっぱりRUNに聞こえるよね!
よかった、共感してもらえる人がいて(^ω^)

このレポを見て
やっぱりJUMPはいいなぁって思いました♪
メンバー愛を感じるコメントがいっぱいで(^^*)
「キャベツ!ナス!~」の円陣は私も聞いてみたい!
むしろその輪にいれてほしい★≪無理
[ 2010/07/28 17:26 ] [ 編集 ]
久しぶりですっ!
あと、コメ遅れてごめんなさいe-330

誕生日祝ってくれてありがとう///
めっちゃ嬉しいわ♪♪

そおかな??笑

P.S
ごめんww
JUMPのバースデイメッセージ映像って?
[ 2010/07/28 17:43 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
ありがとー☆
しぃ~☆も頑張って書くので
また評価してね!!



ひなたへ
コメントありがとー☆
あだ名は今めっちゃ考えてるからもうちょっとまってて/////

ホントに大ちゃんはRUNに聞こえる!!
しぃ~☆も共感してもらえる人がいてよかったω


JUMPはみんながメンバー思いだよね!!
しぃ~☆もあの円陣の中に入りたい∀
入る時は一緒に入ろうね!!←っえ??ムリムリ(笑)

また来てね∀



みやぁへ
コメントありがとー∀
前にメールはしたけどこっちでは久しぶりだね!!

JUMPのメッセージ映像は自分の誕生日の日にジャニーズのサイトをみたらJUMPのみんなからのバースデイメッセージが見れるらしいよ!!
[ 2010/07/28 22:14 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなりました><!!

じゃあアド交換のやり方でいいですよっ☆!!
ケータイの方はちょっと調子悪いんで、
PCの方しか無理かもなんですけど、
それでも良ければっ(^^ゞ!!

何かドキドキですね笑(*^^)☆
[ 2010/07/28 23:02 ] [ 編集 ]
まじっすか!!??
知らんだww
やから見てないわ((泣

うゎー!!最悪やんw((苦笑

来年はちゃんと見るっっ!
しぃ~チャン見たら、どんなんかまた教えて??
[ 2010/07/29 11:33 ] [ 編集 ]
うん♪
頑張ってね♪
応援してるよん♪
涼解!!
私でよければ、また評価するよ♪
[ 2010/07/29 11:51 ] [ 編集 ]
ポさんへ
コメントありがとうございます!!
ではアドレス今から非公開でポさんの
ブログにコメントしに行きますね!!

ホントにドキドキしますねω



みやぁへ
コメントありがとーω
知らんかったか。。。
もっと早く教えてあげればよかったね!!

わかった!!
しぃ~☆が見たらどんなのかまた教える♪




誌織ちゃんへ
コメントありがとー☆
よかった!!
いい評価がもらえるように頑張る☆
[ 2010/07/29 17:17 ] [ 編集 ]
コメレスありがとう♪

頑張って!!

サマリー行ったんだっけ??
[ 2010/07/29 18:14 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
サマリーはまだ行ってないんだ。。。
しぃ~☆の行く日は8月14日だから
あと2週間と2日かな!!??
[ 2010/07/29 18:19 ] [ 編集 ]
8月14日なんだ!!
私、その日ミニバスの合宿みたいなやつ行ってるよ♪
そんな早いかぁ
楽しんできてね♪
[ 2010/07/29 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんぬ\(。・o・。)/

いやいやぁーww
気にせんといてな!!!

ありがとう///
楽しみにしとるわ^^
[ 2010/07/29 20:55 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
ミニバスやってるんだ!!
合宿かぁ~。。。
しぃ~☆も小学校のころバレーの夏の合宿が大好きだったな!!!

ありがとー∀
誌織ちゃんのミニバスの合宿頑張ってね♪



みやぁへ
ホントにゴメンね!!
また来年まで見れないんだもんね。。。

ちゃんと誕生日の日に見て1秒でも早く報告するね∀
[ 2010/07/30 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


