Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業にJUMP!!?? 





最近部活が3年最後の大会間近で
練習を一生懸命にしているしぃ~☆です

今日はタイトルにも書いたように
こないだ塾であったお話をしたいと思います!!

一昨日の金曜日でした。。。←小説風(笑)
英語の時間に先生は家での勉強の話をしていました。。。
「いいか!!学校の宿題はなるべく7月中に終わらせるように!!」
「そして8月からは自分で計画をたてていついつまでに
これをやる!!とか・・・」
「たとえば英語の2年生の復習を8月10日までにやる!!とか。。」

このときしぃ~☆には8月10日という言葉に
凄く反応してしまい
それから頭には「8月10日=ゆーとの誕生日=JUMP
というような公式が頭に浮かんできました
もうそれからというものこの日の英語の授業は問題を解いて暇さえあれば
頭の中にはJUMPの曲が流れるというような
状態になってしまいました。。。。


そして数日後今度は国語の授業での出来事でした・・・
物語のような文章を読んでるときでした。。
こんどはその文中に山田君という男の子が出てきたんです
その瞬間いしぃ~☆の頭の中の山田くんは
涼介になっていました

しぃ~☆は塾ではJUMPのことは勉強中は考えないようにしているんですが
どーしてもこんなJUMPに関するキーワードが出てくると
頭に浮かんできちゃうんです

それに浮かんできたらその日の授業中暇が少しでも出来るとJUMPの
ことに頭の中が切り替わりそうになるんです。。。
だめですねえ~。。。
こんなんじゃ受験の試験本番で問題に「山田くん」やJUMPに関係した言葉が
出てきたら終わりですよね。。。

やっぱりこれは直すべきですよね。。

今日も26時間テレビを少し見ていると答えに「おのおただたか」という答えが
出ただけでJUMPと反応してしまいました。。。

皆さんにもこんな経験ありませんか???

それとこんな場合どうやったら直ると思いますか??
皆さん教えてください




あと今日書こうと思っていたんですがもう時間もやばいので
今日書こうと思っていたジャニーズWebにのっていたサマリーの
囲みレポの感想はまた明日にでも更新しようと思います

それではまた明日。。。。




P.S
みやぁ1日遅れたけどお誕生日おめでとー☆
みやぁにとってJUMPといいことがありますよう....
スポンサーサイト
[ 2010/07/25 22:48 ] りある☆ | TB(0) | CM(2)
すごい経験だね♪
読んでて、楽しかったよ♪

そうだね♪
本当に叶えばいいのにね♪
お願いします。
神様!!

そうなんだ!!
気持ち伝えてくれて、ありがとう♪
涼解!!
訪問待っててね♪
[ 2010/07/26 11:30 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
ホントにしぃ~☆もビックリしたよ!!
楽しんでもらえてよかったです☆

訪問待ってます♪
[ 2010/07/26 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


