Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校休みだ~☆ 




なんと今日から1週間学校がお休みになりました
もう最高
でも新型インフル怖いね
しぃ~☆もうつらないように
しっかり手洗い、うがいをします

それにしても休みは嬉しいケド
やることなくて暇です
(勉強しろよ)って感じですよね

今週1週間は暇なんで毎日更新するように
します

H/K
最近しぃ~☆「あたしんちの男子」にすごくはまってます
五男の子ムッチャかわいくて大好き
あんな子にいたら毎日パラダイス
なんだろうなぁ~
こんなことを考えていつも見てます
明日の放送楽しみ

今日は、夜7時からのサプライズに
KAT-TUNのライブの生中継があるみたいだから
それを見ます
まぁ今日はこんな感じです
ではまた明日
スポンサーサイト
[ 2009/05/18 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カトゥーンの生中継なんかあったん!?

みのがしたー!!!


ひまやね~  勉強する気にもならへんし!笑

でも家でずっとごろごろできんのって最高やぁぁ★☆
[ 2009/05/19 14:46 ] [ 編集 ]

みなも瀬戸君すき

かわいいよね

っていうか「あたしんちの男子」みたいな大きな家にすみたい
一生かかっても無理やけど(わら

[ 2009/05/19 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


