Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマリー☆ 

 
 
 
 
3日ぶりの更新になりますかね
 
 
今日は題名にも書いたようにサマリーの事について書こうと思います
 
 
昨日の夜にカナに今日のWSでサマリーの放送があると教えてもらったから
今日は朝からズームとめざましを録画しました
 
ズームではすごく短くて
ちぃの空中ブランコのシーンと大ちゃんの綱渡りを流しただけでした
 
 
めざましではズームのやつプラス涼介の綱渡りも放送していて涼介のコメントもあって
 
ホントに楽しいそうで早くしぃ~☆も行きたい
 
 
あと今日は気分でDON!を撮って見たらやったんですよ
 
それがズームよりめざましよりしぃ~☆的にはよかったです
 
内容はめざましとほとんど一緒だったんですが
コメントがちぃでサーカス団の人に誘われたと言った時の涼介のとめかたがなんかしぃ~☆のツボなんです
皆さんわかりますか
 
 
あぁ~わんちゃんのコーナーも楽しそうだったし
初日に行った人のレポを読んだんですが
めっちゃ楽しそう
 
 
サマリー行けない方はしぃ~☆もレポはしますが
他の方のレポをたくさん読んで楽しんで下さい
 
 
 
では明日は部活の試合なので寝ます
 
 
では皆さんのサマリーのお話またたくさん聞かせてもらえたら嬉しいです
 
 
スポンサーサイト
[ 2010/07/22 23:29 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(5)
誰も来てなかったんだ!!
生田斗真くんも来た時あったんだって!!
だよね♪
NYCの時、行きたかった!!

うん♪
すっごい羨ましい♪

私にも、良い事起きてほしいなぁ
[ 2010/07/23 10:03 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
そーなの!!??
斗真くんもきてたの??
知らなかった。。。。

誌織ちゃんにもいいことがありますように。。。。

いつもコメントありがとね!!
めっちゃ嬉しいで~∀

また来てね♪
[ 2010/07/23 17:09 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんばんぬ(^ω^)
お祝いコメント、アンケ後協力ありがとう!!
出会えてよかったとか言ってもらえるなんて・・・
私もしぃ~☆ちゃんに出会えてよかったよ(^^)
あとあと!
ひなたさんだなんてさんづけしなくっていいよ!
呼び捨てでも好きなように呼んでください★
私も勝手にしぃ~☆ちゃんって呼ばせてもらっちゃってるし!

私もズームとめざましは見たよ!
テレビで見ててもドキドキで生で見たらもっとすごいんだろうなって思った;;

[ 2010/07/24 20:19 ] [ 編集 ]
うん♪
斗真くんも来てたんだって!!

ありがとう♪
私も、祈るよ♪
しぃ~☆ちゃんにいい事がありますように。
かなえばいいね♪

いきなりどうしたの??
こちらこそ、コメレスいつもありがとね♪
私も、嬉しい♪
うん♪
いつでも訪問するからね♪
[ 2010/07/25 19:08 ] [ 編集 ]
ひなたさんへ
コメントありがとー☆
いえいえ!!
ホントにひなたさんに出会えて
よかった!!

えっ!!・・・
いいんの??
ではでは年下ながら呼び捨てにします。。。
なんかいいあだ名ができたらそれでもいい??

しぃ~☆的にはしぃ~☆ちゃんと読んでくれた方が嬉しいので☆

ホントに生で見たらすごい迫力なんだろうね!!
またしぃ~☆のブログでもレポしようと思ってるからまた見に来てくれたら嬉しいです////

ではまた来てね☆




誌織ちゃんへ
ホントに叶えばいいね!!!

なんか毎日のようにコメントしてくれるから
嬉しくて気持ちを伝えたかってン☆
ホントにこれからも訪問待ってるね!!
[ 2010/07/25 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


