Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマリー初日☆ 

 
 
 
 
今日もケータイからの更新になってしまいました。。。
今日はお母さんに言われたからじゃありませんよ
今日はパソコンがインターネットにつなげなくなったのでケータイからの更新になってしまいました
 
 
今日はサマリー初日でしたね
今日行かれた方はまたレポして下さると嬉しいです
明日の朝はテレビから目が離せませんねサマリーの様子たくさん放送してくれたらいいですね
皆さんもサマリーの様子が放送されていたらまたしぃ~☆に教えて下さると嬉しいです
 
 
 
それと今日は1つプチジャニーズを部活の練習試合中に発見しました
それは関ジャニ∞けんNEWSの錦戸亮くん似の子です横顔がめっちゃ似ていてしぃ~☆のジャニヲタの子と喋っていたんですが
 
あれはホントに小さい頃の亮くんに似ていました
写メ撮りたかった~
 
 
また写メ撮れたら皆さんにも似ているか検証してもらいたいです
 
 
 
 
ケータイだとパソコンに送信された時の文の量がわからないので少ないかもしれませんが
今日はこの辺にしときます
 
 
 
P・S
今日コメントをくれた皆さんありがとうございました
コメントはケータイに転送されるようにしているのですべて読ませてもらいました
 
 
ぉへんじは明日にはパソコンが直っているようなので明日レスさせてもらいます
 
今日レスできなくてすいません
 
 
では皆さんおやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2010/07/19 23:56 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(10)
しぃ~☆ちゃん、こんにちは(^^)

21日からっていうことは明日からなんだね!
1学期お疲れさまでしたw

Mステよかったよねー★
私も何度も見てるよ!
あれは何度見ても楽しくって(^ω^)

ジャニーズに似ている子かぁ。
そうゆうのって見つけたら楽しいよね!
亮ちゃんに似てる子とか
見てみたいなぁ(^^*)
私も今度探してみようかな♪
[ 2010/07/20 13:59 ] [ 編集 ]
ひなたさんへ
コメントありがとー∀
ありがとうございます!!
そう!明日から夏休みです。。。
地獄の夏期講習も明日から始まる~・・・

Mステはしぃ~☆もいまだに見てる!!
あれはホントに何回見ても楽しめるよね☆


ホントに横顔だけは亮ちゃんにそっくりだったんだよ!!今度写メ撮ったら乗せるから見てみて(^∀^)

探してみると面白いと思うよ!!!
[ 2010/07/20 23:37 ] [ 編集 ]
居るよね~!ジャニーズに似てる人!!
錦戸くんに似てる子なんて・・・さぞかしイケメンなんやろうね~i-178
私も誰かに似てるって言われてみたいなぁ><

ぅちも周りによく居る!
女友達でジャニーズに似てる子まで!笑
なんかカッコイイジャニーズを可愛くした顔!みたいな♪もう本当、羨ましい!i-189
そして元彼は優馬に似てましたね~・・・
という訳で今でも優馬を見るとフクザツ(笑)
不愉快な思いをさせちゃってたらごめんなさい!!!!
スルーしちゃってね!

ではでは、また遊びにきますvV
[ 2010/07/21 00:14 ] [ 編集 ]
カナへ
コメントありがとー☆

横顔だけはホントにカッコイイよ!!
いいな☆近くにそんな人がいて。。。
しぃ~☆の身近な人にはいないなぁ~・・・

それに優馬似の元彼なんて!!!・・・・
ホントにしぃ~☆カナが羨ましいよ!!

でも確かに元彼になると複雑だよね。。。。
不愉快な思いは全然してないよ!!

こんな話聞かせてくれてありがとー^^

また来てくれるの楽しみに待ってます♪
[ 2010/07/21 09:17 ] [ 編集 ]
遅くなっても、大丈夫♪

そうなんだ!!
多分、私もし~☆ちゃんと同じかも♪

小さい女の子って、どのくらい??
私の時も、同じ感じ♪
小学生くらいの女の子がステージ上がって、山Pが女の子によしよしって頭なでてて、その子、山Pから、ハンカチもらってた!!
羨ましいよね・・・・
ハイタッチ、してないか。
私も、してない・・・

お母さん、怖いんだ!!
[ 2010/07/21 09:22 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
2,3才くらいの小さい子だったよ!!
その子は山Pにずっと抱っこされてて
羨ましかった!!

あとその子のお母さんが持ってたうちわと
山PがくれたTシャツにサイン書いてもらってた!!
[ 2010/07/21 09:32 ] [ 編集 ]


コメ返ありがとうございますっ><

サマリーのついでに家族旅行ってすごいです☆!!さぞかしサイコーの思い出になるでしょうね!(^^)!うらやましいです♪

全然いいですよっ!!
でも....場所とか時間とかってどうやって決めますか???
[ 2010/07/21 22:59 ] [ 編集 ]
ポさんへ
コメントありがとうございます!!

そーですか!!??
でもこれくらいしか家族でまとまって行けるとこがないんですよ。。。
でもサイコーの思い出にはなります!!!

どーやって決めましょうか。。。
しぃ~☆は前にブログの方とあったときはケータイのメアドを非公開で教えてもらって細かいことを決めていたんですが。。。

ポさんはどのような形で連絡を取ったほうがやりやすいですか????
[ 2010/07/21 23:15 ] [ 編集 ]
2,3歳くらいなんだ!!
ずっと抱っこされてたの??
羨ましい
1公演だけ、NYC来たらしいね♪
私たちの時は、藤ヶ谷くんとかだよ♪
し~☆ちゃんは??

うちわとTシャツにサイン書いてもらってたんだ!!
ちょーーーー羨ましいじゃん♪
山PがくれたTシャツもいいね♪
[ 2010/07/22 09:14 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
しぃ~☆の時はたぶんだれも来てなかった。。。
NYCの時に行きたかったなぁ~!!!

そーだよ!!
羨ましいよね∀
しぃ~☆んもいいことおきて欲しい!!!!
[ 2010/07/22 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


