Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステの感想☆ 





こんばんぬ~
今日はゆーと風にスタートしてみました


では今日は昨日言ったようにMステの感想書いていこうと思います



Hey!Say!JUMPがSMAPの草薙くんに『今日は頑張ろうね!!』っと言われて
大ちゃんが『ハイ!!お願いします!!』と凄くテンションが高かった
たぶんあれは大ちゃんの憧れの香取くんがいたからだろうね

DREAMER
「Hey!Say!JUMPのスペシャルメドレーです」とアナウンサーに言われて
涼介と薮の顔のアップから
はじめのみんなのロボットみたいなダンスはめっちゃ可愛かった

歌が始まって『Smile~』のあと涼介のソロのパートのはずが
斜め後ろの大ちゃんが少し間違えて歌ってた
そのあとちぃと顔見合わせて笑っててしぃ~☆まで笑っちゃった

そして涼介は『希望のpiece集まれば~』のところで軽く口の動きとフリがみんなと違ってた
ジャニーズWebのMステのレポにも書いてあったけどこの曲のダンスにはみんな苦戦していたみたいです。。。


すまいるそんぐ
ちぃの片手でのバク転は凄かったですね
あと『Let's change myself!!!』のちぃの笑顔は文句なしのスマイルで・・・
(言葉になってない。。。)
ゆーともサビのところからめっちゃノリノリで踊っていてめっちゃ楽しそうでした


INFINITY
はじめの千手観音みたいなての動きは凄く綺麗でした
『Never never give up. Oh yeah』の時の涼介の笑顔はしぃ~☆が1番好きな笑顔でもうやばかったです
光くんの顔のアップもめっちゃ笑顔で

このとき赤い衣装の上に青のジャケットを着てましたね


真紅
涼介の笑顔が一変してクールな感じでソロの踊りはきまってましたね
サビのところからちびーずが3人そろって前で踊っていて
しぃ~☆には文句なしのポジションでした


SUMMARY
この曲しぃ~☆大好きなんですよ
だからイントロが流れた瞬間『キター』って思いました
この曲を聴くとサマリーって感じがしますよね

ダンスのポジションもいつもとは違うかんじでよかったです
最後の「5.4.3.2.1」の時の涼介の顔が可愛くて可愛くて
1人で興奮していました


以上で一通りの感想は書いたんですがあくまでもこれはしぃ~☆の
感想なので気を悪くさせた方がいましたらすいません。。。。

今回のMステはもう1回見終わってから何回もリピってしまいました
それくらい今回のステージもよかったです

また皆さんの感想も聞かせてもらえたら嬉しいです

さいごまで読んでいただきありがとうございました


サマリー初日まであと2日
スポンサーサイト
[ 2010/07/17 23:29 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(3)
しぃ~☆すごい!
ぅちの気づかなかったことがあって、かなり楽しめました♪

まず先日も言ってた涼介の歌詞間違え確認しました~笑←
確かに間違えてる!でも可愛いな~i-178

それと大ちゃんとちぃのアイコンタクト☆
気づかなかった~!!かなり萌えた~!
もうキュンッi-176ってなりつつ、ぅちも笑顔なった!w
何度リピしたか~笑

INFINITY~真紅の涼介は別人!i-189
なんでさっきまで可愛かったのに今度はカッコイイの~??って感じで(*´∀`*)
ずるな涼介は(笑)確信犯だな~ww←

では!とっても良い感想をどうもありがとう!
楽しかったです♪♪
[ 2010/07/18 16:53 ] [ 編集 ]
まだなんだ!!
目の前まで来たの!?
匂いは、どうだった?(笑
涼介の匂いは、ハンパなく良い匂いそうだなぁ
涼介に触れるといいね♪

1月にもやったんだ!!
知らなかった!!

受験落ちちゃうの??
[ 2010/07/18 17:36 ] [ 編集 ]
カナへ
コメントありがとー☆
楽しんでもらえてよかった(^∀^)

やっぱり涼介は間違えても許せちゃうよね!!
ちぃと大ちゃんのアイコンタクトも可愛かった☆

そーだよね!!涼介は確信犯だよね(^∀^;)

いえいえ!!いい感想だなんてありがとー☆
また来てね~ω



誌織ちゃんへ
匂いか・・・
そのときあまりにも興奮しすぎて
覚えてないなぁ。。。

涼介にホントに触れたら多分しぃ~☆
そのあとに行動がおかしくなりそう!!

そーなんだよ!!
1月にもやったんだよ☆

だって冬はもう受験間近だからみんな
もう勉強する時期だからね。。。
そんなときに遊びに行ってたらお母さんに
怒られるよ。。。。
[ 2010/07/18 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


