Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMPサイコー! 





こんばんは
ふぅ~なんとか今日中に更新できそう
今日は前から言ってたように塾の懇談があったんですが
なんと今回は先生に怒られることもなく
10分予定より早く終わったんです
しぃ~☆はホット一安心です


そして今日のMステはホントにやばかったですね
詳しいことはまた明日書こうと思っているんですが
(今日は時間がないので。。。)

はじめのロボットみたいな動きは可愛かったですね
それと歌のはじめらへんで涼介ちょっと歌詞間違えてましたね
でもそのときの笑顔はハンパなく可愛かった



まあこれより先は明日にしないと更新が今日中に出来ないので・・・

あと今日はお昼から時間があったのでしぃ~☆の1番仲のいい
ジャニヲタの子とのプリを乗せておきます

多分しぃ~☆初登場です
これでイメージを壊してしまったらゴメンなさい


プリ☆



サマリー初日まであと3日
スポンサーサイト
[ 2010/07/16 23:51 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(9)
けーとと、伊野ちゃんと握手したんだ!!
良いなあ
涼介とは握手してないの??

山Pのソロ魂行ったんだ!!
私は、11月21日の午後に行ったよ♪
しぃ~ちゃんは??

そうなの・・・・
残念ながら、ないんだ・・・・
でも、冬魂は、行きたいっ!!
[ 2010/07/17 18:59 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さん、サマリー行くんですね><!
私は行けないんでうらやましぃ((+_+))!!
また感想教えてくださいっ(^O^)/
山ちやんのカッコ良さの度も教えてくださいっ笑


しぃ~☆さん、どんな人やろ?!って思ってたんで、プリ見てイメージと違ってましたっ☆
後ろ姿やけど、可愛いですよっ!(^^)!


しぃ~☆さんって受験生なんですか?!




[ 2010/07/17 20:00 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
涼介にはねまだなんだ。。。
目の前までは来たんだけど走って通りすぎたから触れなかったんだ・・・・

山Pのライブは2010年の1月7日の18時公演に行ったよ☆

冬コンしぃ~☆も行きたかったなぁ~。。。
まあ我慢だね!!これまで行ってたら本気で受験に落ちるからね(^д^;)




ポさんへ
コメントありがとうございます!!

分かりました!!全力でレポさせてもらいます☆
涼介のカッコよさ度も頑張ってレポしますね∀

すいませんっ。。。
イメージを壊してしまって。。。
なのに可愛いなんて。。。。
ホントに嬉しいです!!ありがとうございます!!


そーなんです。。。
こう見えて一応受験生なんです。。。
[ 2010/07/17 21:23 ] [ 編集 ]
Mステ最高やったね~!!i-178

えっ!涼介歌詞間違えてたん!?
ぅちとしたことが・・・!(←やめろ)
担当なのに全く気づかなかった~i-201

感想楽しみにしてるね~!♪
[ 2010/07/17 22:38 ] [ 編集 ]
カナへ
コメントありがとー☆
感想もうじき更新しま~す!!
そのときはまた見に来てね!!

そうなんだよ!!ちょっと間違えてたんだよ!!
[ 2010/07/17 22:47 ] [ 編集 ]
コメ返ありがとうございますっ!!☆

よろしくお願いします(^_-)-☆
楽しみにしときますね(*^_^*)!!

いえいえっ!!
あの!!またJUMPコンとか行ったときにちょっとしぃ~☆さんとおしゃべりとかしてみたいなっ♪って....><!!
もしよければ.....!!
無理なら全然OKです☆!
変なこと言ってすいません><

受験頑張ってくださいねっ~!!
受験問題がJUMPのことだったら余裕で100点満点なんですけどねヽ(^。^)ノ




[ 2010/07/18 20:17 ] [ 編集 ]
ポさんへ
コメントありがとうございます!!

JUMPコンで会うの良いですよ☆
あっでもしぃ~☆冬コンはいけないんですよ。。
一応受験前なんで。。。

でもそれ以外なら良いですよ!!

ポさんはサマリーとか行きますか???

そーですよね!!!
受験問題がJUMPのことなら100点合格なんですけどね(^∀^;)
[ 2010/07/18 20:54 ] [ 編集 ]
コメ返どーもですっ!!

ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね~受験落ちたら薮いですもんね笑!
あ~...サマリー今年は行かないんです><!
来年は絶対行きます><
しぃ~☆ちやんは、JUMPコンが大阪じゃなくても行くんですか?!東京とかでもJUMPのためなら行く感じですか?
私は京セラとかの大阪公演しか多分行かないんで....><!
だから大阪のコンじゃないと会えないかもです><

[ 2010/07/19 15:20 ] [ 編集 ]
ポさんへ
お返事遅れてすいません!!
コメントありがとうございます♪

JUMPコンはしぃ~☆も基本は大阪しか
行かないんですよ。。。
サマリーだけです!!
大阪ではやってないので家族旅行をかねて
行っています!!!

あの~もしかしたら冬コングッズだけ買いに行くかも知れないので
そのときでよければ会いませんか??
[ 2010/07/20 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


