Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリ!!! 






今さっきジャニーズネットの動画配信で
ファンクラブ会員限定の動画が見れるところあるじゃないですか
そこで今までの動画を見ていたら
知っている方もいると思いますが、動画の内容が少し長くなってました
NYCの振り付けのあとにはNYCの『勇気100%』のPVがフルで見れたり
春コンのTシャツを着てサマリー決定の動画でもそのあとの春コンのライブの
JUMPが歌ってる曲数増えていて
まえしぃ~☆が見たときはBorn in the Earthを歌っていなかったんですが
今日見たら歌っているところが映ってたんです!!!!


これを知らなかったしぃ~☆はビックリしました


みなさんはこのこともう知っていましたか????



話し変わって
とうとう明日はJUMPがMステに出る日ですね
しぃ~☆はもうウキウキしてきました
今回は何の曲を歌うんですかね!!???

しぃ~☆の個人的な意見としては『アイ☆スクリーム』と『Thank You~』を歌って欲しいです
アルバムを買ってから毎日夜寝るときに聞いてるんですが
最近はホントに光クンが書いた『アイ☆スクリーム』にめっちゃはまっていて
ヤバイです

あと1番初めの『DREAMER』も大好きになりました

あっ言っときますけど涼介の『真紅』はもう別格ですよ

でも今回のアルバムはホントに聞いていて楽しくなるから
ホントにJUMPのみんなに感謝です


あとサマリーまで4日だけど過去最多の50回公演一昨年みたいなケガが
ないように頑張って50回乗り切って欲しいです。。。。



JUMPのみんな頑張ってねそして楽しい公演を期待してます
大ちゃん!!ちゃんと耳を研ぎ澄ませて「よよいやっせ
聞き逃さないように聞いてます



サマリー初日まであと4日
[ 2010/07/15 21:47 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
こちらこそ、ありがとう♪

行ったんだ!!
どうだった??
私、JUMP魂は行ったことないんだよ。
山Pのソロ魂ならある。
そうなんだ!!

JUMPコールは、他のブロガ―さんもやってくれるらしいから。
よろしくね♪
[ 2010/07/16 20:25 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
行ったよ!!
一昨年はけーとと伊野ちゃんと握手したよ☆

あっしぃ~☆もお母さんと友達で山Pのソロコン行った!!!

誌織ちゃんはJUMP魂行ったことないんだね。。。


分かった(^∀^ヾ
[ 2010/07/16 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


