Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお休み☆ 




どーも
今日は警報が出ていたんで学校がお休みでした
なので朝のうちに夏休みの宿題を少しやって夏休みに入る前に宿題を
なるべく終わらしてしまおう作戦をしていました

でも1日休みになると宿題をしていても疲れるだけなんで
ホントに何をしたらいいのか分からなくなったので
皆さんのブログ周りの旅に行ってきました
まだ途中なんですが、こっちの更新を早めに終わらせないと
更新しないまま塾に行ってしまいそうだったので
更新しに来ました

それにしても今日はホントに何も考えずに今記事を書いているので
今日の記事の内容が何を書こうか決まっていません。。。。
どーしよう???


あっ思いついた
えーっとここからはしぃ~☆の思ったことをつらつら書くので
あまり興味のない方はごめんなさい


あのこの前サマリーのチケットが届いて席をどのへんか調べてみました
すると会場は結構小さかったんですがステージまでの距離が結構あったので
しぃ~☆はそこもステージになるんではないかと勝手に勘違いしていました

それから数日後あるブログを読んでいるとサマリーのチケットでアリーナだったと書いてあり
しぃ~☆はビックリしました
そう!!アリーナの存在を忘れていたのですそしてアリーナがある=しぃ~☆の席はもっとステージより遠くなる。。。。
もうそれを知った瞬間しぃ~☆は1人で落ち込みましたね
だれのせいでもなくただたんに勝ってに勘違いをしていて勝ってに落ち込んでいるだけなんで
誰のせいにも出来ず・・・・

しぃ~☆はこのあとちょっと自分が恥ずかしかったです


皆さんにもこんな自分だけの勘違いってありますか???



サマリー初日まであと5日
スポンサーサイト
[ 2010/07/14 16:03 ] りある☆ | TB(0) | CM(6)
コメレスありがとう♪

調べたんだ!!
2階席の後ろだったんだ!!
そこって、いい席なの??
[ 2010/07/14 20:29 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
コメントありがとー☆
うーん・・・・
しぃ~☆も行ったことないからわかんない!??

いい席だったらいいんだけどね。。。
[ 2010/07/15 00:32 ] [ 編集 ]
コメレスありがとう♪

しぃ~☆ちゃん、行ったことないんだ!!
そうだね♪
私も、いい席なように祈ってるよ♪
良い席だったら、いいね♪
[ 2010/07/15 17:35 ] [ 編集 ]
他のブロガ―さんから、サマリーで是非JUMPコールをしてくださいだそうです。
[ 2010/07/15 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
私もこれからは
タメでお話させてもらうね♪

まず3000HITおめでとうー!!
ほとんど同じタイミングで。
お互い嬉しいね(^^)
これからもたくさん訪問させてもらうから
しぃ~☆ちゃんも更新頑張ってね!

Timeの歌割り教えてくれてありがとう!
分かってスッキリしました(^ω^)

アイ☆スクリームいいよね!
確かにカラオケであれ歌ったら楽しそうだね♪
私も頑張ろうかな(^∀^)≪え

そういう勘違いってあるよね!
舞い上がってた分、
落ち込みも大きいっていう(^^;)
[ 2010/07/15 19:35 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
コメントありがとー☆

サマリーは一昨年JUMPがやったときに行ったんだけどね。。。
今度の会場は行ったことがなくて・・・・

涼解しました(^∀^ヾ
JUMPコールします!!!




ひなたさんへ
名前だけは「さん」付けにさせてください。。。

コメントありがとー∀
しぃ~☆も同じときだったからビックリした!!
ホントに嬉しい限りです☆
うん!!更新がんばる(^ω^)

すっきりしてもらえてよかった!!

そうだよ!!ひなたさんも頑張ってカラオケで歌ってみて(∀)

勘違いは心に大きなダメージが残る。。。。。
[ 2010/07/15 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


