Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3000HIT♪ 






皆様にご報告があります
このたびこのブログ『君はそのままが1番!』の
ブログ訪問者数が3000HITを突破いたしました
イエーィ

これは紛れもない皆様のおかげです
本当にありがとうございます
そしてこれからもどうぞこのブログ、管理人しぃ~☆ともども
よろしくお願いいたします



では今日もJUMPの話に行きましょう
もう皆様ご存知だと思いますが今週の金曜日のMステに
JUMPのが登場しますね
しぃ~☆は今週学校も塾も懇談っと言うことで塾が今週ないんですよ
なので今週のMステのJUMPは見れると喜んでいたんですが。。。
よく考えるとしぃ~☆の塾の懇談が金曜日の8時~だったんです
それを知った瞬間しぃ~☆のテンションはカナリどん底に落ちましたね
JUMPはだいたい1番目に歌うことが多いのでドンピシャで見れない

あぁ~リアルTimeで見たかったよ~
でも仕方がないからビデオで何回も見よう


では今日は短いですがこの辺で・・・
今からピアノの練習をしないといけないので。。。
(合唱コンで弾くんです・・・しかも3年連続という・・・


サマリー初日まであと6日
[ 2010/07/13 18:52 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
おめでとう!
これからも頑張ってね(*ノω<*)

懇談8時なの?遅いね~
でも今の時代録画があるさb!笑
[ 2010/07/14 13:42 ] [ 編集 ]
けぃけぃさんへ
コメントありがとうございます!!

そーなんです。。8時からなんです(>д<;)
なのでしっかり録画したいと思ってます∀
[ 2010/07/14 14:55 ] [ 編集 ]
3000HITおめでとう♪
これからも、頑張ってね♪

うん♪
最大でね♪
調べた??
[ 2010/07/14 15:18 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
コメントありがとー☆

うん!!調べてみたよ!
2階席の後ろだった。。。。
[ 2010/07/14 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


