Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケット到着!! 





最近更新止まっていてすいませんでした。。。。
この期間コメントをくださった方、または訪問してくださった方
ありがとうございました


今日は家に帰ってきてスグにポストへGO
そして水色の封筒を見つけるとテンションはあがる一方
はさみで封筒の上の方を慎重に切っていき中身を見ました

もう皆さんお分かりのサマリーのチケットです
そして重大な席は・・・・・






第2バルコニー C3扉 6列目でした。。。


しぃ~☆はこれを見て
「・ ・ ・  どこ!!???」
となってしまい即座にパソコンの前へ
そして調べた結果・・・後ろが7列目までしかないことが分かり
結局後ろから2番目という結果でした。。。。。


ステージ構成はどーなってるんだろう!!???
遠いのかな??でも6列目って普通で言ったら結構前の方だよね!!???

そーだよ中には立ち見の方だっているんだ!!
そー思えば席があるだけ感謝だよ


もうサマリーまであと1週間ですよ!!
しぃ~☆の学校も今日から三者懇談で4時間で帰ってこれるんで
またまたサマリーまでカウントダウンしようと思っています


では

サマリー初日まであと7日
[ 2010/07/12 17:46 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(8)
ぅちも後半やから今日チケ到着なんやけど
まだ友達の連絡を待ってるんよねi-201

席いいのか悪いのか分かんないね(>_<;)
でもお互い涼席なことを伊野ってます!!!!

後半やからもうすぐサマリーっていう実感がない~笑

あの、もし良かったらリンクしてもええかな??
お返事待ってます(^^)
[ 2010/07/12 18:27 ] [ 編集 ]
カナさんへ
コメントありがとう!!
そーだよね!!良いのか悪いのかわかんないよね∀

ホントにお互い涼席のことを祈ってる!!!

しぃ~☆の8月の半ばだからまだ実感ないなぁ。。

リンクの件はいいですよ!!
しぃ~☆もカナのリンクしていい???
[ 2010/07/12 18:39 ] [ 編集 ]
ついにあと7日ですか~
ウキウキしますね(*ノω<*)
[ 2010/07/12 20:44 ] [ 編集 ]
早速リンクしちゃいました☆
もちろん.ぅちもOKです!ありがとう!
[ 2010/07/12 20:47 ] [ 編集 ]
どーも!!
あっ
私、ステージの構成とかわかるよ♪
他のブロガ―さんの更新で書いてあった!!

調べたら、観客とステージの距離は最大で30mだってさ。
「東京ドームJCBホール」って調べれば出てくるよ♪
[ 2010/07/12 20:49 ] [ 編集 ]
けぃけぃさんへ
コメントありがとうございます!!
そーなんですよ!あと7日でサマリーがはじまるんですよ☆

ホントに自分の公演日までが待ち遠しいです☆



カナへ
涼解(^∀^ヾではしぃ~☆もリンクさせて
もらうねω


誌織ちゃんへ
コメントありがとー♪
距離は最大でも30㍍なんだー
貴重な意見ありがとーω
感謝☆感謝★
[ 2010/07/12 21:21 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さん、こんにちは!

レポ喜んでいただけてよかったです(^^)
できる限りリクエストに答えられるよう
頑張りますので気軽にしてもらえたら
嬉しいです♪

あっそれと
もしよかったらこれからは
タメでお話してください(^^)
しぃ~☆さんは
よくコメントしてくださいますし、
もっともっと仲良くなれたら
いいなって思うので(*^ω^*)
[ 2010/07/13 15:41 ] [ 編集 ]
ひなたさんへ
コメントありがとうございます☆
レポホントに分かりやすかったです(^^)

えっ!!??
タメでいいんですか??
分かりました!
ではこれからはタメでお話させていただきます☆
[ 2010/07/13 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


