Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプ行ってきました! 




こないだまちにまったキャンプに行ってきました☆
場所はハチ高原!(小学校のときもいったのに

まぁそんな感じでバスに乗って3時間くらいかけていきましたよ
バスの中はもう楽しくて楽しくて
しぃ~☆のとなりに座ってた子は寝てて
しゃべる相手がいなくてしぃ~☆は近くの男子と
しゃべてたんだけど、話の内容が面白いのか
面白くないのかわかんなくなってきました

そうこうしていたらハチ高原について
予定どうり山を登ったり、飯ごう炊飯をして
順調に進んでいたんですが
飯ごう炊飯が思ったより時間がかかって
夜にあったナイトハイクがなくなってしまいました
(まぁ山登りも疲れたしナイトハイクがなくなっても、部屋で
クラスの人たちと話しているほうが楽しいからいっか
っということで、部屋でみんなで恋バナをしました

みんないろいろと話を聞いて意外だなぁって思うひとも
いました
(また機会があったらみんな恋バナ聞かせてね

今回のキャンプ1番楽しかったのが、行き帰りのバスの中と
夜中の部屋での恋バナが1番たのしかったなぁ
(すこしズレてるケド


こんなかんじだったけどキャンプは楽しかった
早く来年の修学旅行行きたいなぁ
(気が早すぎだろ
スポンサーサイト
[ 2009/05/17 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
キャンプ楽しかったねー★☆

あたしの部屋も恋バナしたよーーー♪♪


バスの中は寝てました~ 笑

バスのメロンパンおいしかったねー↑↑
[ 2009/05/18 12:04 ] [ 編集 ]
Lieの好きな人はどんべえだよー (死ね
寝顔見たよー
可愛かったー
[ 2009/05/18 12:30 ] [ 編集 ]
帰りのバスの中で配られたメロンパン
ほとんど男子にあげましたv-356

でもキャンプほんとに楽しかったねv-363
男子の寝顔かわいい人もいたし
面白かったv-290


早く修学旅行行きたいなv-522
[ 2009/05/18 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


