Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな曲☆ 




今日はこのブログの成り立ちについてちょっとお話しようと思います
皆さんには辛いとき悲しいとき自分の立場を見失ってしまいそうなとき
この曲を聴いていたら元気が自然と出てくるっと言うような曲はありますか???
しぃ~☆はありますそれは『Hey!Say!』と『BON BON』です
『Hey!Say!』は自分が辛くなったとき気持ちが落ち込んでいるときに凄く励まされる曲なんです。
このブログの題名にもしているんですが、『君はそのままが1番』っという歌詞って
なんだか自分はこれでいいんだって思えるような気がして
他にも辛そうな人がいたら「君はそのままでいいんだよ!!」っと言ってあげれるように
この題名にしたんです。。。

そして『BON BON』は自分の立場を見失ってしまいそうなとき
「なぜ此処に なぜ僕はいるのだろう? なぜ此処で なぜ僕は生きるのだろう?
かまわない かまわない 答えがなくても」
っというこの歌詞がすごく心にきたんです
なんだかすーっとモヤモヤしていたものが消えていくようだったんです。。
なのでしぃ~☆はこの曲が大好きなんです

皆さんにも多分お気に入りの曲は人それぞれあると思います!!
なのでまた皆さんのお気に入りの曲も聞かせてください


さあここからはJUMPの本題
曲のHEY!×3のJUMpの登場は1番最後でしたね。。。
はじめに10人みんなが映っていきなりゆーとの昆虫の話へ
コンサートの時にゆーとファンの子が内輪に『裕翔 クワガタ』と書いてある
内輪があるくらいと言っていましたが薮くんはそんなところまでちゃんと見ているんですね
36万円もするクワガタを手にしてたときのゆーとの喜びようはホントにハンパなく可愛かったです

歌はMステの時と歌っている曲は同じでしたが歌うところが今回はカットされているところが
ありましたね

でもゆーとが薮におんぶしてもらってたり涼介と伊野ちゃんは見つめあっていたりと
今回もみんな楽しそうで見ていて楽しかったです
それに今回も『UMP』の時にゆーとの「せーの!!」のあおりがあってしぃ~☆も一緒に自然に踊ってましたやっぱりあおられると乗ってしまいます

明日は9時からミュージックアワーなのでまた明日も楽しみですね
それに明日はしぃ~☆の家にはアルバムが届く日です
たぶん予約をされている方は明日アルバムが手に入る方が多いと思います
もう明日までまちきれないよ~~~


JUMP NO.1発売まであと2日
スポンサーサイト
[ 2010/07/05 23:24 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
そーだね
タメで行きましょ♪

し~☆ちゃんも、小学生に戻りたいんだ!!
小学何年生に戻りたいの??
私は、保育園に戻りたい(笑
だって、昼寝するんだもん。
[ 2010/07/06 19:53 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
コメントありがとー☆

しぃ~☆は小5か小6に戻りたい!!

でも保育園もいいね!!
しぃ~☆もお昼ねの時間好きだったな~
[ 2010/07/06 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


