Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からは・・・ 




ちょっと最近更新頑張ってると思う!!
(自分で言うなよ。。。)

そうそう今日のJUMP特設サイトのメッセージ更新は多分ゆーとだと
思います
そして明日から2日間はJUMPデーですね
明日はHEY!×3明後日はザ・ミュージックアワー
もう楽しみでやばいです
歌はこないだのMステの時と一緒なんでしょうか???
めっちゃ気になる~
それに今回のHEY!×3やミュージックアワーではJUMPみんなのMCはあるんだろうか???
それが何よりの気になるところです


あと、アルバム発売まではもう3日後なんですが・・・
サマリーが始まるまでよく数えるとあと15日後なんです
びっくりデスよ!
だってそう考えると学校に行くのもあと2、3週間程度なんですよ
皆さんはもう夏休みの計画は立てていますか???
しぃ~☆はもう毎日のように塾があるので、それだけで計画が埋まってしまって。。。。
こんな時期になるともう1年も半年がすぎたんだな~って改めて思いましたよ
受験生って結構しんどいとは思っていましたが、予想以上にハードで
体がついていかないです。。。。

皆さんは夏バテしないように今から十分に体力つけて
この夏をすごしてくださいね

では今日も部活が今からあるんで今日はこの辺で


JUMP NO.1発売まであと3日
[ 2010/07/04 11:55 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(9)
コメ返ありがとうございます。
いいですよ♪
見やすいと思うのは、コメントした次の記事の続きで書いてもらうのが見やすいと思います。
でも、コメントした記事の所で全然いいですから。

私は、ブログもう少しで作りますよ♪
そしたら、リンクいいですか??
[ 2010/07/04 13:35 ] [ 編集 ]
誌織さんへ
コメントありがとうございます!!
分かりました!!
コメントくれた次の記事に書けるときは
書きたいんですが、1日1つしかほとんど記事を更新しないのでいろんなところにコメ返をするとややこしくなると思うので、
コメントくださった続きにこのようにコメ返させてもらってもいいですか???


そーなんですか!!??
リンクはOKですよ☆
そのときはしぃ~☆もリンクさせてくださいね!!

あと誌織さんは何歳ですか???
[ 2010/07/04 20:28 ] [ 編集 ]
はい。
全然おっ慧ですよ♪
そうですよね♪
ごめんなさい。

いいですよ♪
リンクしちゃってください。

私は11歳の小6です。
あと、高木くんの次の日が誕生日です♪
[ 2010/07/04 21:22 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さん!(^^)!

わかりますか~?

やっと遊びに来ました♪
たまにブログ来てもらったり....ありがとうございます!!
すごい嬉しいです☆★

それでゎ、また来ますね!!
[ 2010/07/04 21:52 ] [ 編集 ]
誌織さんへ
コメ返ありがとうございます!!
自分から聞いてたのになんだかすいません!!

11歳の小6なんですね!!
書く事がしっかりしていてしぃ~☆も見習わないとっ☆

あとこれからタメにしません??


    ポさんへ
コメントありがとうございます!!
わかりますよ!

しぃ~☆もたまにしかいかなくてすいません。。。
これからはもう少し頻繁に行かせてもらいますね!!

しぃ~☆もブログに来ていただけて嬉しいです☆

ではまたのおこしお待ちしております!!!
[ 2010/07/04 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんぬv-222

HEY×3とかは見れるよ!!
それがなによりの救いやわ///
それも見れやんだら苦情言いまくるで!!??笑

まじで!!??ありがとっっe-266
楽しみにしとくわぁ!
一応PCでも聞いてるんやけどさw

自分でもビックリやって((笑
しかも山ちゃんのやで?ありえやんわ!!//

んじゃJUMPデー楽しみましょ♪♪
[ 2010/07/04 22:23 ] [ 編集 ]
みやぁへ
そーだよね!!
それが放送してなかったら苦情だわね(^д^;)


それにしてもほんまに幸運の持ち主やと思うわ!!
それも涼介のなんてめっちゃ倍率高いとおもうで!!

もうこれからは『みやぁ様』って呼ばなあかんな☆
[ 2010/07/04 22:36 ] [ 編集 ]
いえいえ
大丈夫です。

書くこと、しっかりしてますかね??
私は、ダメダメな小学生だと思ってます・・・・

はい
是非タメにしたいです。
[ 2010/07/05 17:08 ] [ 編集 ]
誌織ちゃんへ
コメントありがとー☆
じゃあこれからはタメで行こう!!

てか小学生なんていいね。。。
しぃ~☆も小学生に戻りたいよ・・・・
[ 2010/07/05 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


