Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズムサタ 



今日のズムサタ録っといてホントによかった
しぃ~☆が朝起きたのが8時半!!!

朝起きて1番に録っておいたズムサタを見ました
出た時間は6時34分
最初は涼介が
「ズームイン サタデーをごらんの皆様おはようございます!!ズムサタAPの山田涼介です
そしてみんなで「Hey!Say!JUMPです!!」
涼「上重さんはじめまして!!僕はズムサタAPとして毎週ズムサタを見てるんですけども
  あの「上重は見た」ってコーナーいいですね!上重さんすごいはしっててステキです!!」
もうこのときの涼介の「ステキです」の顔めっちゃ可愛い
ちぃも大好きな涼介のヨコで顔がめっちゃ近くてヤバイ
裕「まあ走ってるといえば、僕たちHey!Say!JUMPも走り続けています!!」
このときにまた伊野ちゃんの笑顔が可愛くて×2
裕「実は来週ファーストアルバムが出るんですがもちろん紹介してくれますよね!?」
このあとの引きでゆーやのポーズがちょっといい

そしてこのあとアルバムの紹介があって
涼「ズムサタをごらんの皆様もぜひ『JUMP NO.1』を聞いてください!」
涼「せーの」
JUMP「ズームイン」

もうこの涼介のあそこまでの敬語にはびっくりデスよ
でも今回はゆーとと涼介がメインでしゃべってたんですが
ホントにヨコで他のメンバーの聞いてるときの表情が可愛くて
ほんとに見ていて笑顔になりました


あと今日のJUMP特設サイトのメッセージはゆーやでした
ゆーやが作詞した曲も恋の物語になっているみたいで
今度の7/9の少クラで聞けるみたいです


JUMP NO.1発売まであと4日
スポンサーサイト
[ 2010/07/03 15:11 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
仲良くしてくれるんですか!?
ありがとうございます。

質問などあったら、なんでも言ってくださいね♪
[ 2010/07/03 22:57 ] [ 編集 ]
誌織さんへ
コメントありがとうございます!!
しぃ~☆はコメントはくださった記事のところに
返すようにしているンですがそれでも良いですか??

誌織さんはブログをお持ちではない様なので
どのようにお返事したほうが見やすいですか??

また教えてください☆
[ 2010/07/04 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


