Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオが・・・ 



こんばん原宿クリスマス←ちぃのやつ
今日からJUMP祭り(櫟が呼んでた)の開催デスね
1日目の今日は少クラにJUMP10人そろってアルバムの曲を歌うみたいです


ところで最近ラジオのレコメンで2日連続でUltra Powerがなかったですね
今週からラジオでもアルバムの曲を流していくといっていたので
凄く楽しみにしてきたんですが。。。。。
でももう来週にはアルバム発売ですよ
1週間って早いものなんですね

J-StormのとこでDREAMER、情熱JUMP、ガンバレッツゴー、Score、Thankyou~
の曲のサビの部分が少しだけ聞けるようになってますね
しぃ~☆も聞きにいってきたんですが
DREAMERは凄く明るい曲でしぃ~☆はサビを聞いただけで
好きになりました
Thankyou~はしっとり聞かせる感じでライブの最後に締めくくる
感じの曲でした

まだ他にも聞いていない曲はたくさんあるのでアルバムはやく欲しいよ


あとひとつ情報です
昨日ジャニーズwebの「JUMP NO.1」の発売を記念して作られた
特設サイトのメッセージに大ちゃんが更新されていました
そして今日はちぃが更新されていました

なので明日は高木くん明後日はゆーとだと思います

以上情報おわり


ではあと20分後には少クラが始まるので
今日はこの辺で



JUMP NO.1発売まであと5日
[ 2010/07/02 17:25 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(9)
お久しぶりです(。・ω・。)ノw
アルバム発売まであと1週間もないよね!!
まちどぉしいヽ(≧▽≦)ノ
[ 2010/07/02 20:21 ] [ 編集 ]
きゃんでぃへ
コメントありがとー☆

そーだねあと5日だから早いよね(。>∀<。)
また遊びに来てね∀

しぃ~☆もまた遊びに行くね∀
[ 2010/07/02 20:32 ] [ 編集 ]
初めまして☆
先ほどはブログにコメントありがとうございました!
レスをさせて頂いたのでお暇な時にまた見に来てくださったら嬉しいです(^^)

同じ関西在中ですね♪
ラジオって大阪ではやってるんですか(゜゜)!?
私のとこは聴けないのでいつも某サイトで頑張っているのですが・・・i-201

アルバム曲徐々に聴けていって嬉しいですね!!
早くフルで聴きたいですvV

では、このへんで失礼します(*〇´∀`艸)*゜。
[ 2010/07/02 20:59 ] [ 編集 ]
カナさんへ
コメントありがとうございます!!!

しぃ~☆はいつもKBS京都という
ラジオ局で聞いてます!!

またカナさんのブログにお邪魔させてもらいます☆
[ 2010/07/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメレス遅れてすみません。。。

私のとこだと、ラジオ聞けないので、
悲しいんですよね;;
その分、ズムサタ頑張って録ってみたり・・・笑

Thank youはJストームで聞けるんですね!
しぃ~☆さんの情報に感謝です♪
[ 2010/07/03 07:54 ] [ 編集 ]
希華さんへ
コメントありがとうございます!!!

そーなんですか。。。
ラジオが聴けないのは残念ですね。。。

今日のズムサタはちゃんとしぃ~☆もとって
見ます!!!

希華さんのお役に立てて光栄です☆
また来てくださいね☆
[ 2010/07/03 11:26 ] [ 編集 ]
初めまして♪
涼介担で、大ちゃん副担の誌織です。
良かったら、仲良くしてください。
[ 2010/07/03 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんわです!!

私のところも多分してないよ!!!
そんなん見たことも聞いた事もないし!!
見たかったけどやっぱ我慢やなe-330

私のとこはラジオとかもやってないから
本当もう嫌になっちゃうわーー^^;;笑

んじゃ、また遊びに来るねぇ♪
[ 2010/07/03 21:08 ] [ 編集 ]
     誌織さんへ
コメントありがとうございます!!
しぃ~☆なんかで良ければ是非
仲良くしましょう☆



   みやぁへ
コメントありがとー☆
みやぁのところも放送してないんだね。。。
えっラジオも!!
それは悲しいね・・・

でもHEY!×3とかミュージックアワーとかは
見れるんだよね!!???

ラジオは内容どんな感じだったかまた教えてあげるね☆

また来てね☆
[ 2010/07/03 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


