Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルな話 





今日は昨日終わった期末テストが返ってきました
まあ結果はあまり聞かないでください。。。。
(まあ誰も聞きたくはないだろうケド・・・)

今日はホントに書くことが見つからなかったので
最近のしぃ~☆の不思議に思っていることを
書きたいと思います

最近学校でクラスの子が
「この学校の3年で付き合ってるカップルの数16組もいるんだって~!!!」
という話を聞きました
しぃ~☆は涼介へのがあるので
付き合ってる人はいないんですが
確かに最近しぃ~☆の周りでも付き合ってる!!
っと言う人が増えてきました

しぃ~☆はいつも仲良く一緒にいる子に
「しぃ~☆はなんで好きな人作らんの??」
って聞かれました。。。
でもしぃ~☆は好きな人を作らない訳ではないんです
好きなタイプの人が学校にいないんです

でもなんだか周りの人がみんな次々に付き合っていくのを聞いてると
そんなに付き合っていいことなんてあるんかな??
としぃ~☆は思うんです

今は受験もあるしどうせ今付き合っても同じ高校にいけるのかも
分からないんですよ
そう考えると恋をするのは高校になってからでいいかなぁ~って
思うんです


でもしぃ~☆もこの時期になると仲良しそうにしているカップルが
羨ましくなる時期なんです
そうそれはP誌で涼介と光クンが言っていた夏祭りです
しぃ~☆も夏祭りだけはカップルでいるといいなって思います

P誌で涼介と光クンがすごい理想というか妄想というのかを凄く語っていた中で
やっぱり夏祭りの夜は1番良いムードなるみたいで
そんな話を読んでいるとしぃ~☆も恋っていいなぁなんて
おもってくるんです


まぁでも今は受験が大変だから恋をしている場合ではないので
今後も引きつづき涼介への片思いで止めておきます


あぁ~なんか今日はホントにつまらない内容の記事を書いちゃったよ
最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます


JUMP NO.1発売まであと6日
スポンサーサイト
[ 2010/07/01 19:12 ] りある☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


