Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祝いできる☆ 




昨日の記事に明日の伊野ちゃんの誕生日の日は塾が入っていると
思ってお祝いできないと思っていたんですが
なんと明日は今週唯一のお休みだったんです
まあその分その次の日は1日学校行って帰ってきたら即塾で3教科のミッチリコースが
待っていました。。。。

でも一応明日は伊野ちゃんの誕生日のお祝いは出来るからいいや
あっでも明日は塾は休みだけどテスト1週間前だからお母さんにパソコンばっかりしない!!
って言われそう
だから明日はケータイからこっそり伊野ちゃんの誕生日メールだけ
更新する形になるかな!?

今日は5時40分から8時まで数学1教科あるな~
塾行くのしんどい!!てか塾行くまでがしんどい
いつもチャリで行ってるんですが行きに15分かかるんです。。。
まあ15分ならまだいいと思う方もいると思うんですが
坂のアップダウンが激しくて
それに塾の駐輪所が塾から遠いんですよ。。。。
だからしんどくてしんどくて

でも帰りは時間に気にせずゆっくりと帰れるんでいいんですけどね
しぃ~☆以外に夜の外好きなんですよ
なんか夜の道を子供だけで歩いてるのが良いんですよ
まあ軽く友達からは「しぃ~☆ちょっと危ない人になってる」
って言われました




あっ昨日のちぃのJUMPaperで今週くらいからいろんなところで
アルバムの曲が流れる的なことを言っていたので
今日のラジオの曲が楽しみです

では時間なんで塾いってきま~す
[ 2010/06/21 17:18 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
お久ですっ!

アルバムもうヤブいねぇ!!!
作詞とか作曲ばっかりやよなv-353

あと、サマリー当選おめでとう!!!!
私の分まで楽しんできてe-343

明日は伊野ちゃんの誕生日だね!
私も明日は伊野ちゃんを誕生日を
祝うだけの更新になるーe-267
[ 2010/06/21 20:24 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメントありがとう☆
アルバム発売まであと2週間ちょっとだね!!
はやく涼介の作詞曲聞きたい!!!

サマリーはちゃんとレポできるように頑張るね∀

明日はみんなで伊野ちゃんの誕生日を祝おう♪
ありがとー☆また来てね(*∀*)
[ 2010/06/21 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


