Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2日!! 




今日メンバーの誕生日を見ていると
伊野ちゃんの誕生日があと2日後だったんです!!!

でもしぃ~☆たぶん2日後の火曜日はテスト1週間前に入っているので
たぶんお祝いが遅れるかも・・・・・


でも1つだけ言いたいのは
決して伊野ちゃんの誕生日を忘れているわけではないということ
なのでもし22日にしぃ~☆はこのブログでお祝いをしていなくても
忘れていると思わないでください!!!
(誰に言ってるんだよ!!)

それにしても今日のスク革ではライ部でちぃの作詞した
『すまいるそんぐ』を歌ったようですね

しぃ~☆の地方では放送されていないため
いつも皆さんのブログのレポを読んで楽しんでいますが
正直、JUMPの顔が見れないのは辛いです。。。。

大阪でもスク革放送して欲しいよ~
てかこれ切実なお願いです

テレビ局のかたホントにお願いします!!!!


話変わりますが
明日からのラジオはちぃとゆーとですね
こないだは
ドッジボールの話で盛り上がっていましたが
今回はどんな話題で盛り上がってくれるんでしょうかね!!!????
前は「ドロケー」なのか「ケードロ」なのかでも
まだまだ話が盛り上がりそうなことを言っていましたが
今回の面白い話題&アルバムの曲をそろそろ少しずつ
ながしていって欲しいです

今日の4時から9時半まで塾だ~
しんどいけど頑張っていってきます

期末テスト前の皆さんお互い勉強頑張りましょう
そしてテスト100点めざしましょう
そしたら涼介からキスのプレゼントがまってますよ
(前のHey!Say!Wordsで涼介が言っていた言葉でした。。。)

では皆さん勉強   ガンバレッツゴー
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 15:01 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(3)
こんにちは!!
2日後は伊野尾ちゃん20歳の誕生日ですね♪
お祝いしないと!(^^)!

スク革のライ部『すまいるそんぐ』だったんですか!?
聞きたかったな~
ホント大阪でも放送して欲しいですよね(><)
こういう時「大阪って大都市じゃないの?」って思います(笑)

テストか~頑張ってね!!あと、部活も!!
私も頑張らないとな~
[ 2010/06/20 16:28 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
コメありがとうございました☆

訪問したのに、コメしなくて
すみませんでした。
これからは、コメしますね☆

ぜひ、仲良くしましょう^^
[ 2010/06/21 10:13 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメントありがとうございます!!
伊野ちゃんももう20歳難ですね~
なんだかそんな風には思えないんですよね。。。
JUMPはまだまだ子供のままがいいな!!!
(しぃ~☆のかってな考えですが・・・)

ホントに大阪って大都市なのに損してる感じですよね!!

テスト頑張ります!!ゆめさんも大学受験頑張ってくださいね!!
またきてください☆


希華さんへ
コメントありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いしますね☆
また希華さんのブログのほうにも訪問させていただきますね∀

またきてください☆
[ 2010/06/21 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


