Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のMVP☆ 





今日はクラブの試合があったんですが
しぃ~☆は先月の試合で調子が悪くレギュラーから
はずされてました。。

そして今日はしぃ~☆が出ないメンバーで試合をするのが4回目くらいでした。。
しぃ~☆はレギュラーからはずされたときは凄く悲しくて3日間くらい
ずっと泣いていたんですが
今日の試合はしぃ~☆がレギュラーで入っていた最後の試合で負けた
チームと当たる日でした

みんな結構緊張している様子だったんですが
試合は全部で3試合。3チームの総当りで
負けたチームと当たるのは3試合目でした。。。
1試合目は順調に勝っていき
とうとう決戦の時が来ました。。。。。

序盤しぃ~☆と代わってコートに入っているセッターの子が
前の試合と動きが違っていて1人あせっている感じでした。。。
しぃ~☆は何度もタイムの時に励ましの言葉をかけていたんですが
なかなか復活できずにしぃ~☆とメンバーチェンジしました。。。。

しぃ~☆は内心コートに立てて凄くうれしかったんですが
練習もなくいきなりトスがあがるのか心配だったんですが
サーブで乱れたボールを入りこんであげると綺麗に上がり
エースアタッカーがめっちゃ気持ちよく打ってくれて
点が決まりました

アタックを打った子には「ナイストス!!」といってもらえました
しぃ~☆はそのあとまたコートの外に出たんですが
そのあとには流れがしぃ~☆たちのチームに来て

結果は勝ちました
しぃ~☆はホントに嬉しかったです。。。

そして試合後監督に呼ばれて
「しぃ~☆お前は今日のMVPや!!
あの苦しい場面で練習なしであのトスを上げたのはよかった!!!
あれでチームの流れが変わった!!!
しぃ~☆、お前はコートに入れていない補欠かも知れないけど
先生はお前をスーパーサブとして思ってるから!!!
大事なとこで流れを変える大事な人やで!!!」
っと監督にいってもらえました
今までコートの外でこんなに褒められたことがなかったので
ホントに嬉しかったです



今日はなんか長々と書いてしまってすいません。。。。
実はあんまり書くことがなかったのでリアルを書きました!!!

明日はJUMPのことたくさん書こうとおもってま~す
スポンサーサイト
[ 2010/06/19 17:36 ] りある☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


