Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲット☆ 

 
 
 
 
今昨日録画していた百識王を見てたらなんと
 
JUMPのアルバム『JUMP NO.1』のCMをゲットしました
 
 
曲はUMP、ドリカム、シャドボの順番でPVが流れていました
 
UMPのPVなんかすごく久しぶりに見たんでめっちゃJUMPのみんなが幼くて可愛かったです
 
しぃ~☆的には涼介がUMPの時したに小さく出てるときの顔が可愛くてお気に入りです
 
 
てかよく考えるとCMが流れるって事は、もう発売日が近いって事だよね
 
そう考えるとワクワクしてきて夜も眠れないよ〓
 
 
でも寝ないと学校〓で寝るのはヤバイので寝ます〓
 
 
以上緊急報告でした
 
 
おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2010/06/16 00:33 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
お返事遅くなってしまってすみません(汗
テストお疲れさまでした(^^)

アルバム、よかったですね!
私は今だに迷っていますが結局は
初回限定盤とプレスと2枚買っちゃいそうです(^^;)

私も今日の朝、CM見ました!
突然だったのでびっくりと嬉しいのとで
テレビを凝視しちゃいました 笑
[ 2010/06/16 18:08 ] [ 編集 ]
ひなたさんへ
コメントありがとうございます!!!

やっぱりアルバムは2枚買っちゃいますよね∀

CMはホントにしぃ~☆もびっくりしました!!!
でもめっちゃUMPとか懐かしくて。。。。

また来てくださいね☆
[ 2010/06/18 17:12 ] [ 編集 ]
CM確保おめでとっ(o´∀`o)ノ
あのCMいいよねe-420

あーんどっ
サマリー当選おめでとう★
いいな、お母さん優しくて♪
お互い楽しもうねe-415

あ、それと...
HEY×3、6/28じゃなくて7/5だったe-330
しぃ~☆のコメで下書きだったことに気づいたしorz苦笑
とりま、この日ならしぃ~☆も見れるんじゃない^^?

ではではっ
[ 2010/06/19 12:50 ] [ 編集 ]
櫟へ
コメントありがとう!!

ホントあのCMカワイイ♪

サマリーは当たってよかった☆
これで外れてたら期待させといての・・・
だからね(^д^;)
うん!!お互いいい席だといいね☆

そーなの!!!!
HEY×3、7/5だったんだ∀
わざわざ教えてくれてありがとー☆
その日だったらもう期末も終わってるから
気楽に見れるよ!!!

情報ありがとーω
また来てね☆
[ 2010/06/19 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


