Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマリー☆ 






昨日の夜お母さんと一緒にサマリーの当落結果の電話をかけました
結果は・・・・


















8月14日 当選


めっちゃびっくりデスよ
この前も言ってんですがホントに何も知らずに
いきなりお母さんに「サマリー申し込んどいたよ!」って言われて
日曜日に当選って聞いて少し頭の中がパニック状態です

しぃ~☆はお母さんに「ライブは今年の春コンまでだからね」
って言われてたのにこんなことを言われたら
嬉しさよりも先に驚きがきてしまいましたよ
でも今回でサマリーは2回目なんでめっちゃ楽しみです

実はしぃ~☆がJUMPのメンバーにおさわりを初めてしたのが
サマリーの時だったんです。。。。

なので今回もいい席だといいんですが
もし同じ日に参戦される方がいましたら
お声かけしてください!!!


あと話が変わるんですが
皆さんこないだの少クラ見ましたか????
しぃ~☆はBON BONを歌ったことにチョー感激しました
それに『胸キュン選手権』はやばかったです
テレビの前で倒れそうになりました!!!

皆さんの話もまた聞かせてくださいね

ではまた
スポンサーサイト
[ 2010/06/15 23:44 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


