Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP NO.1 収録曲発表!!! 





どーも
きのう塾が終わりいつものようにケータイのメール確認をしたら
なんとたった3時間ちょっとの間にメールが5件も着ていた
めっちゃびっくりしました

その中になんと待ちに待ったJUMPからのメールが
中を読むと「サマリーの抽選結果発表」
と書いてありました

しぃ~☆は今回サマリーは行かない予定だったんですが
お母さんがしぃ~☆に内緒で応募していたらしいんです

でもまた電話をかけていないので
当落結果はまた後ほど更新したいと思います

当選してますように


そして×2
やっとJUMP NO.1の収録曲が発表されましたね
しぃ~☆も内容みてびっくりしました

1.DREAMER
作詞:薮宏太

2.INF INITY
作詞:八乙女光

3.瞳のスクリーン

4.真紅
作詞:山田涼介

5.ガンバレッツゴー!

6.情熱JUMP

7.すまいるそんぐ
作詞:知念侑李

8.Memories

9.Dreams come true

10.Time
作詞:高木雄也
編曲:有岡大貴

11.Score
作詞:薮宏太
Rap詞:八乙女光

12.Your Seed

13.アイ☆スクリーム
作詞・作曲:八乙女光

14.真夜中のシャドーボーイ

15.Dash!!
作詞:中島裕翔

16.Ultra Music Power

17.Thank you ~僕たちから君へ~
作詞:Hey!Say!JUMP

です
てかなにこれ~
作詞したの涼介だけじゃないじゃん
しかも最後はJUMP全員で作詞とかマジ泣ける~~~

だってもう題名のじてんでいい曲じゃない!?
ホントにあと4週間も待てないよ~~~


あっ!!
やべ~昼ごはん食べないと部活遅れる。。。。

まだしゃべりたいことはたくさんあるので
この続きはまた帰ってきてから話します
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 12:25 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


