Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実テ終了(>∀<)/ 

疲れた~
修学旅行帰ってきて1週間後の実テはホントにやばいです
修学旅行明けで頭はぼ~っとしてるし
勉強はしないといけないみたいな感じで
この1週間はホントにハードでした。。。

でもここで1段落着くと思っていたら今度は
もう3週間後には期末のテストが待っていました
もうホントに泣きそうです

3年生になるとほぼ毎月テストがあるらしいんですが
なんと今月は実テと期末が同じ月にあるんです

ホントに死にそうです。。。。

でもこれに耐えないと来年からの人生に大きな乱れが
おこるので頑張るしかないんですが。。。。。


ところで今日は金曜日ということは
『少年倶楽部』がある日ですね
今日のゲストは先週に引き続きKAT-TUNn亀梨君
ジュニアコロシアムは『胸キュン選手権』
他にもキスマイがメドレーを歌うみたいです

JUMPのみんなはアルバムの発売日が近いのに
何か歌ってくれないんですかね

今度はHEY!×3にも出演するのでめっちゃ楽しみ
HEY!×3ではどんな曲を歌うんだろう?!
あとHEY!×3はトークもあるんでそこも期待の1つですね

あぁ~早く見たいよ!!!

もうこんなことかいてたらまた見たくなってきた
我慢の限界なんでMステをもう1回見てきます

では皆さんさようなら
スポンサーサイト
[ 2010/06/11 15:19 ] りある☆ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪
テストお疲れさまでした!!
やっぱり中学3年生は受験で大変ですよね~
私もしんどかった思い出があります・・・
今年は大学受験なので
私も頑張らないといけないんですけどなかなか・・・
勉強しんどいですよね(><)

お互いJUMPにPowerをもらいながら頑張りましょ!!笑

あと、HEY×3楽しみですね!!
今度もメドレーなのかな?それとも1曲歌うのかな?
トークもあるし、すごく楽しみですね☆
[ 2010/06/11 22:02 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ 
コメントありがとうございます!!
ホントに勉強はしんどいです。。。。
ゆめさんも大学受験頑張ってくださいね∀

HEY!×3ではたくさん面白トークをしてもらって
歌はメドレーを歌ってもらいたいです!!!

またきてくださいね∀
[ 2010/06/12 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


