Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実テ… 

 
 
最近お父さんの仕事が忙しくてパソコン〓の前になかなか座れないしぃ~☆です
 
 
ふぅ~前置きが長くて疲れた(*´ο`*)=3
 
 
先週の水、木、金曜日に修学旅行に行ってきて
めっちゃ楽しんだんですが~なんと今週の金曜日11日には第1回実力testが待ち構えていました
 
 
この事に気付いたのが土曜日
 
 
「後1週間もないやん」という事になっていました
 
でも修学旅行明けはどーしてもやる気が出ない
 
 
どーしよう
 
 
まあとりあえず塾の実テ過去問を解いて暗記しよう
 
 
じゃあ今日も塾行ってきまーす
スポンサーサイト
[ 2010/06/08 18:13 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
しぃ~☆さんこんにちは(・∀・)

私もリンクさせていただきました!
ありがとうございました♪
改めてよろしくお願いします(^^)

修学旅行おかえりなさい!
とても楽しかったみたいでよかったですね(^ω^)
でも早々に実力テストとは大変ですね(^^;)
頑張ってください!

Mステよかったですよね!
しぃ~☆さんのお役にたててよかったです♪
アルバム発売まで1ヶ月をきって
ますます楽しみですよね(^^)
私もアルバムはどうするか迷っています;;
初回限定盤と初回プレス2枚買おうか・・・
なんて考えていますが、
お金の問題もあったりして。
まだもう少し考えようと思います(^^;)
しぃ~☆さんも決まったら
教えてくださると嬉しいです(^ω^)
[ 2010/06/10 17:17 ] [ 編集 ]
ひなたさんへ
コメントありがとうございます!!

こちらこそよろしくお願いします(^ω^)

そうなんです。。。
早速の実テなんで勉強が追いついてなくて・・・
明日なのにホントにやばいです!!

アルバムは昨日初回限定版を予約に行ってきました。。
そしたらお母さんに通常版の初回プレスは買わなくていいの??
って聞かれたんで
買ってくれるんだったら買う!!
というやり取りになったので
初回限定版は自分で初回プレスはお母さんが
払ってくれることになりました!!

ひなたさんも決まり次第また教えてくださいね∀

またきてください!!
[ 2010/06/10 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


