Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday♪ 

Happy Birthday

今日はしぃ~☆にとっても大切な1日
涼介のお誕生日ですね
実は今日はしぃ~☆の友達の誕生日でもあるんです
もうホントに涼介と同じ誕生日だなんて
羨ましい限りですよ

それにしてもホントにあんなにカッコイイ男の子なんで
どうしたら出来るのかホントに知りたいです
しぃ~☆の学校なんて1人としていい人がいないんです

なので涼介をはじめてみたときはしぃ~☆の中で
カナリの衝撃を受けました

あの演技力といいカッコよさといい
バライティーの時のちょっと天然な感じといい
もうあれはまさにしぃ~☆の王子様的な存在ですよ

特にライブの時はホントに心臓が破裂しそうなくらいで
あのキラキラした笑顔とかMCの時のトークの時ソロ曲の時の
セクシーさホントにこんないろんな
ギャップがもうホントに薮すぎる

これからももっともっとJUMPのメンバーが飛躍していくのを
しぃ~☆はこれからもずーっと応援していきます

これからも体に気をつけて京セラまで頑張ってください

ではこのあとはみやぁから回ってきたバトンです

京セラ公演まであと7日!! ここからはみやぁから回ってきたばとんをやります

自分説明書baton

■名前
⇒しぃ~☆

■あだ名
⇒しぃちゃん
 しぃ~

これ本名なんで学校でもこう呼ばれてます
男子からも何人かにしぃちゃんって呼ばれてる。。。

■職業
⇒学生

■好きなタイプ
⇒優しくて楽しい人

■嫌いなタイプ
⇒自己中な人

■他人によく言われる自分の見た目
⇒めっちゃハイテンション
 いつでも笑顔

■他人によく言われる自分の性格
⇒JUMPヲタク
 やっぱりハイテンション

■好きなブランド
⇒ディズニー

■好きな服の系統
⇒あんまりない!!
その日の買いたいものの気分で変わる人なんで・・・笑

■マイブーム
⇒Hey!Say!JUMP
 プリ帳作成

■一言で自分って何系?
⇒・ ・ ・
   わかんない(・ω・??)


■最近の口癖
⇒マジで~!!!

■憧れの人
⇒部活の先輩

■目の色
⇒黒

■肌の色
⇒えぇ~!!???
たぶん白ではない
でもそこまで黒でもない


■好きな雑誌
⇒ドル誌

■自分の髪型
⇒ショートとセミロングの中間!!??

■電話派?メール派?
⇒メール派!

■今何しているの?
⇒バトン

■今の気分
⇒眠い!!
(ただいま5月9日23時45分。。)

■自分の目標
⇒何事にもトライする

■回す人(5人)
皆さん忙しいと思うんでみてくださった方で
やっていただける方はやってください

みやぁまわしてくれてありがとう
[ 2010/05/09 20:25 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(2)
こんばんぬ~( ´艸`)←まだこんにちはだけど(笑)

1日遅れちゃったけど、
おめでとー!e-420
本人はもちろん、担当様も祝いますe-287

京セラ、楽しんできて~♪
あと1週間なんてあっというまだよe-349

あ、バトンもらってくねe-415

学校ファイトe-281e-420
更新がんばってねe-328
[ 2010/05/11 15:47 ] [ 編集 ]
よっす!

こちらこそバトンありがとうe-266

涼介おめでとうだねーーe-243

あといっぴとか見せてくれてありがとぉな///
もうヤブいぐらい楽しみになって来ましたな!!!

京セラまで一週間きったし。もぉどおしよ!!!((笑
[ 2010/05/11 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


