Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2000ヒット突破!! 

こんばんぬー
昨日とうとう訪問者が2000ヒットをこえました
ホントは昨日のうちに更新して言いたかったんですが
昨日はアルバム発売のことで頭がいっぱいで
書くことが出来なかったので今日更新して書かせてもらいました

これはホントに皆さんのおかげです
『キミはそのままが1番!』これからも
たくさんの人とたくさんの交流が出来たらいいなぁと思っています
なのでこれからも管理人しぃ~☆とこのブログを
よろしくお願いします


それではここからは話を変えて
夏に発売されるアルバムの曲予想をしていきたいと
思います

まぁまずはUMPでしょう
それからTo the top、Born in the earth、トビラの向こう
シャドボ、ユアシ、まだまだあるんだけど。。。。

やっぱりCDとかに入ってなくてライブでよく歌う曲とかを
メインでいれて欲しいなぁ

あとはやっぱりなんといっても今回の目玉は
涼介の作詞する曲が1番の期待してるところかな
涼介が作詞をするラブソングなんて聴いたらたまったものじゃないですよ

たぶんアルバム買って1番最初にそのラブソングを聞いて
倒れる人ですよ(←しぃ~☆が)
そしていつものごとくお母さんに「さっさと勉強しなさい!!」
って怒られるパターンですよ

あぁ~早く夏にならないかな
はやくアルバム聞きた~い


京セラ公演まであと10日
[ 2010/05/06 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
2000ヒット、おめでとうございますっ!!
これからも勉強とブログ更新の両立頑張ってね☆

ついに、アルバム発売ですね(^▽^)/
すごく嬉しいです♪
どんな曲が入るのか楽しみですね☆
[ 2010/05/07 21:26 ] [ 編集 ]
2000ヒットおめでとう・・!
これからもいーぱい楽しい記事書いてね♪

ぅんwこっちではお久だねー^^
てかどおする!!!京セラまじ楽しみやよな!!!!
待ちきれやんわぁv-344

は~い!メールお待ちしております☆
ブログの方にもまたお邪魔させて貰いますねv-22
[ 2010/05/08 19:30 ] [ 編集 ]
あっバトンを回したので
時間があるときにでもして下さい♪
[ 2010/05/08 20:15 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメントありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします☆

アルバムはホントに楽しみです♪
早く何の曲が入っているのか知りたいです!!
またきてくださいね!!!



みやぁへ
コメントありがとー☆
ご期待に沿えるような記事がかけるかは
分かりませんがこれからもよろしくね♪

バトンの件は涼解しました(^∀^)」

たまこっちにも来てね♪
[ 2010/05/08 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


