Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム発売決定!!! 

どーも
最近まったく更新が出来ていなくてもう5月になってしまった
しぃ~☆です

5月1日には京セラのチケットも届きました
席はたぶん前のほうです
でもバクステ側に近いところなんでまあいいかな

ところでついに来ましたねこのときが・・・・

Hey!Say!JUMP ファーストアルバム
発売決定!!

昨日みやぁからメールを貰ったときに初めて聞いて
PCで調べてみたらなんと
5月4日の横浜コンで初アルバム発売を言っていて
びっくりしました

それに今回のアルバムには涼介が作詞をする曲が入っているようで
それも内容は『ラブソング』だとか
もうホントにテンション上がりまくりなんですけど

数えてみるとしぃ~☆は京セラコンに参戦するまであと11日だったんです
いま考えるともうスグなんですね

しぃ~☆もそろそろ参戦日に来て行く服装を決めないといけないなぁ
学校が始まったらまた塾も忙しくなるし
なかなかJUMPのことを考える時間が減ってくると思うので
早めに決めておかないと前日になってあわててしまうタイプなんで

でも今回の中間と期末の瀬ストの点数がよかったら
サマリーに行ってもいいというお母さんの許可が下りたんです
なのでいまは必死に嫌いな社会と理科を暗記してます
これからは毎回いい成績をのこさないと受験のためにも
JUMPのためにもいいことはないので
しっかり頑張って勉強します

そしてサマリーに行くぞ

それまではみんな

                      ガンバレッツゴー
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 22:05 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


