Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラ♪ 


最近更新を結構続けているしぃ~☆です
新学期2日目の今日は学校で離任式がありました

しぃ~☆の知っている先生は2人ほど他の学校に転勤に
なってしまった先生が居ました

それは2人ともしぃ~☆の部活の顧問の先生でした。。。
2人ともすごく良い先生だったのでしぃ~☆は
結構ショックでした・・・・


ところで今月から曜日が変わった少クラは今日放送日ですね
今月からはJUMPのみんなも毎月の出演が決まり
MCサポーターとして進行のお手伝いをするそうです

先週のゲストはKAT-TUNの亀梨くんでしたが
今週のゲストも亀梨くん見たいですよ

先週は亀梨くんの青春アミーゴのときにバックで涼介たちが踊っていて
しぃ~☆は昔の青春アミーゴを思い出しました
あのころは涼介も小さくて龍太郎と一緒くらいだったのに
いまではみんな成長してなんだか懐かしい気持ちになりました

今回はHey!Say!JUMPがザ少年倶楽部のためのミニライブを

そして!!新年度にあたり新企画スタート!
Hey!Say!JUMPのコーナー、JumpingパラダイスではHey!Say!JUMPがメンバー全員で『DANCING イス取りゲーム』!途中大人気ないメンバーに、皆からブーイング!?
新しいHey!Say!JUMPのコーナーをお楽しみに!
(少年倶楽部の公式HPより)

だそうです
JUMPの新コーナーもすごく楽しみです
あぁ~早く時間が過ぎてほしい
早くJUMPが見たいよ
でも今日も塾があるので少クラが見れるのは塾が終わってから。。。。
JUMPを見るためにも今日の塾も気合入れてガンバレッツゴー
スポンサーサイト
[ 2010/04/09 16:09 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(3)
しょうくらみたょぉー!!

もぉ大ちゃんも、薮君も大人気ない!!


だったね・・

てか
大ちゃん・・・

いす取っちゃあかんやろ・・

ちぃはめっちゃ粘ってたね・・

うけたわぁ・・
[ 2010/04/10 09:02 ] [ 編集 ]
レポ読んでくださって
ありがとうございました(^^)

記憶力はよくないですよ;;
曖昧ですし正直あっているか・・・←

でもJUMPさんのセリフは
頑張って極力覚えるようにしてます。
あとはお友達に助けてもらって
思い出したり・・・(^^;)
はいっ!ぜひ読ませていただきます♪
楽しみにしています(^ω^)

離任式は私の学校では
終了式のときにありました。
知っている先生がいなくなるのは
寂しいですよね;;
[ 2010/04/10 17:20 ] [ 編集 ]
空へ
ホントに大ちゃんはびっくりした!!
でも最後のけーとの行動もうけた☆

これからもJUMPのコーナーあるみたいだから
楽しみやわ!!



ひなたさんへ
コメントありがとうございます!!

JUMPのみんなのMCを覚えるだけでも
すごいです!!
しぃ~☆も今度のJUMP魂ではMCを頑張って
覚えたいと思います!!!

離任式が終了式にあるほうがいいですね!!
新学期になってからだと転勤するところの事情で離任式にこれない先生もいたので・・・

またコメントしてくださいね☆
[ 2010/04/11 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


