Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期。。3年2組 




今日はいつもより早く目が覚めたしぃ~☆です
今日は待ちにまった始業式クラス発表の日でした
もう昨日の夜からソワソワしていて
今日の朝学校の校門を通ってクラス発表の書いた紙の前に
行くまでの間ホントに心臓がバクバクでした

けっかは・・・・

しぃ~☆が学校で仲の良いジャニ友のことは隣のクラスに
同じバレー部のこは1人

そしてなにより大事な中学最後の担任は・・・・
2年の時と同じ。。。。

どーにも反応が取りずらい

その先生は結構面白くていい先生なんですが
受験のことを考えると・・・・
大丈夫って少し不安になります

でもまぁクラス教室に入って黒板に書いてある
座席に座ると割りと仲のいいメンバーが周りに居て
しぃ~☆の席はBESTの曲のスクールデイズと同じ
「教室の窓側の後ろから2番目の席」なんです

これにはホントにびっくりしました

そして体育館であった着任式では
『岡本』っという先生が新しく来て
あと『下』という用務員の方も来て
しぃ~☆は思わず
「あっJUMPだ
っと少しテンションが1人であがっていました
これでしぃ~☆の学校にはJUMPのメンバー??
が「中島」「岡本」「下」
の3人になりました

まぁこの3人の先生方とはしぃ~☆は何の共通点もないので
これから会うことはめったにないんですけど。。。。

でも3年のクラスまあまあよかったのかなぁ~
と今思ってます
これから後1年このクラスでたくさんの思い出を
作って行きたいなぁ

ってことで最初はしぃ~☆も楽しみな『修学旅行』
他のクラスの子とも今回はたくさん写真撮るぞ


ではでは皆さん
新しい環境でなれない方もたくさん居ると思いますが
皆さんにとってもこの1年がとてもすばらしい飛躍の年でありますように
      ガンバレッツゴー
スポンサーサイト
[ 2010/04/08 11:59 ] りある☆ | TB(0) | CM(4)
よっすッ♪

お祝いのお言葉ありがとうv-237
こちらこそ宜しくね(^∀^)

おぉーJUMP麺やぁー☆笑
あれ?「藪下」って「薮下」なら分かるけど、、
あ!読み方が同じってこと!!??「やぶ」って^^;

はい!一発目JUMP魂行ってまいります!!笑

んじゃバイバイe-463
[ 2010/04/08 18:12 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメントありがとー☆

そうなんか読み方が一緒なんだって!!
しぃ~☆も一瞬びっくりしたんだけどね・・・


またJUMPのコンの感想聞かせてね!!
[ 2010/04/09 15:56 ] [ 編集 ]
うちは

1年A組だったょ!!

ホントに

中島・・岡本・・

さんがねぇ・・・

うちのがっこなんて何もないょww
[ 2010/04/10 09:00 ] [ 編集 ]
空へ
そっか~
でもホントにその先生たちとはまったく
かかわりがないからね・・・

てか空の学校はクラスはA,B,Cなんだね!!
[ 2010/04/11 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


